[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 タブレットでやっているパズドラの画面を

アップしようと色々探しているけど

まだ完全にはわかりません><

root化が必要とかなんとか

しなくてもいいように出来るかどうか色々探さなくては

 SSが無くても

パズドラについて

初めてのゴッドフェスで

こんなにでるんだとびっくり

IXAのイメージしかガチャのイメージがないので・・・・

画像がなきゃちょっと物足りないので、

がんばって出来るように探します~
2013.02.18 Mon l タブレット l COM(0) TB(0) l top ▲
 パズドラやっているので、

画面をキャプチャーしたいのだが

やり方がわからない・・・・

課金してガチャ回したというのに!!!

まあ なんとかキャプチャー出来るようにがんばります
2013.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 タブレットを購入してやりたかったこと・・・・

パズドラ(ぁ

会社の人がやっていて前から誘われてはいたんだけど

最初乗り気ではなかった

TVCMでもやってるのを知り少しずつどんなんだろうと思いつつ、

興味が沸いたので、タブレットを購入してすぐに落としました

感想は・・・・

はまった!!!!
2013.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 知らなかったことを少々

Kindle Fire HD



私がタブレットを選ぶ際

候補に挙がった物の一つ

確かに金額が安く

その時はgoogleplayも知らなかった時のこと

でもなぜか嫁の一言で却下された

数日経って わかったことは、

kindleってgoogleplayではなくAmazonアプリマーケットを

使用するらしい

これは知らなかった

使えるアプリもこれから増えてはいくんだと思うんだけど、

現時点では少ないらしい

システムいじくればgoogleplayも使えるみたいだけど、

買ってすぐにいじくるのはちょっと勇気が・・・・

低価格で使用用途がはっきりしている人には安くて良いとは思いますよ~

2013.02.13 Wed l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 1週間ほど前

うちの子供にあいうえおを教えようとタブレットでなら遊びながら覚えるかな

ということでタブレットを買いに行きました。

色々比較して良いかなと思ったのがNEXUS7 

100満ボルトで良さそうだから買おうと思ったその時・・・・

商品入荷未定!!!!

何この未定・・・・

聞いたら2週間後ぐらいかな・・・・でも未定ですと

ヤマダに行ったら売ってた でもヤマダ嫌いだから意地でも買わないと嫁と話しつつ

パソコン工房に行って見ました。

NEXUS7はやっぱり売り切れでふと横を見て見ると、

LesanceTB A07Bというのが売っており、NEXUSの半分くらいの値段だ・・・・

店員に話しを聞いてみるとgoogleplayは出来ないですけど・・・・

スマホも持たない私にはなんのことだか(買ってからびっくりすることに)

ということで購入してきました。



結論からいうと良い物買ったなと・・・・

詳細は続きから~
2013.02.11 Mon l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
