[PR] 自動車ローン ヒポポタマス まず最初
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パズドラを最初から書いて行こうかなと思いまして・・・・

一番最初にパズドラをやってガチャ回して出たのが

マーメード

次の日会社に行って聞いたら

神でるまで回すべきと言われ

次に出たのが

Screenshot_2013-02-22-22-31-45.jpg

まあ育ってますが・・・・

ここからはまったような・・・・
 いつだったか正確な日付がわからないけど

ゴッドフェスがあるというので

0時から開始かなと思って引いたら出たのが

Screenshot_2013-02-22-22-30-51.jpg

ペルセポネ

今主力で育てています

結局15時から開始だったので、

ゴッドフェスではなかったというwwww

良く引けたなと今では思える

あとそのゴッドフェスで引いたのが

Screenshot_2013-02-22-22-31-08.jpg

Screenshot_2013-02-22-22-31-16.jpg

あとはスクエニコラボで

上級回ったら一回目で落ちたこれとか

Screenshot_2013-02-23-08-55-00.jpg

スクエニコラボガチャでたこれとか

Screenshot_2013-02-23-08-55-48.jpg

あとはこの間のゴッドフェス28日だったかな・・・・1日だったかに引いた結果

画像だけでも
Screenshot_2013-02-28-22-00-39.jpg
Screenshot_2013-02-28-22-01-43.jpg
Screenshot_2013-02-28-22-03-34.jpg
Screenshot_2013-02-28-21-32-30.jpg
Screenshot_2013-02-28-22-02-20.jpg
Screenshot_2013-02-28-22-30-52.jpg

まあ結果はこんな感じに・・・・
Screenshot_2013-02-28-22-40-45.jpg

10回でやめておけば・・・・

これだけ出たので、上げるので精一杯です

延々とペンギン狩ろうかなと

次からやっと普通に書ける

今ケリ姫も楽しくなってきた(ぁ

2013.03.04 Mon l パズドラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hipomikan.blog76.fc2.com/tb.php/338-fde991de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
