[PR] 自動車ローン ヒポポタマス キャプチャーその後
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 色々root化とかアプリとか調べたけど

ずっと違和感があったことが・・・・

キャプチャー撮ったという人が数人いたけど、

アプリ入れたという話しは出ていない

そもそもAndoroid4.1.1でscreenshotが撮影出来るようになったと書かれている

音量-と電源同時押しで撮れるという話しも・・・・

前にやってみたけど出来なかったんだよね~

と思って調べていたら

どうやら同時に押して1秒以上押す

尚且つ―を先に押しすぎてもだめらしいというコメントを見て

なんとか出来ました

root化しないで良かった





順次パズドラの記事を書いていきます
2013.02.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hipomikan.blog76.fc2.com/tb.php/335-8fac790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
