[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 果たして・・・・
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 お久しぶりです。
というか俺自体もこのブログ管理していないのに見てくれる人はいないと思われる。
どんな風に書いていたのかさえあやしい感じで気まぐれで記事書いてみました。

近況報告としては、子供がもう少しで1歳になるのと、
俺の給料が3割カットされたことかしら・・・
会社自体みんなカットされたから文句言えない;-;
環境も少し変わって土日出勤の水木休みになり、3ヶ月交代で土日休みになって仕事の内容も変えるという感じになりました。

本来の愚痴ブログとしてまた更新するかも・・・・
しないかも(ぇ
スポンサーサイト
2010.05.15 Sat l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

No title
やっほー!
PC壊れててInしてなかったときに更新されてたのねw
最近Maricさんとも会わないし、やめちゃったのかな~;;
土日仕事、p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2010.06.20 Sun l A舞妓A. URL l 編集
Re: No title
あら おひさ~
見に来てくれてたのね;-;

まりっくさんは違うのやってるんでないかな。
テンビも終了しちゃったし
MMOは子供が大きくなるまでは無理かも・・・・
たまに更新するようにしまふ;-;
2010.06.20 Sun l ヒポ. URL l 編集
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ものすごい久々に来てみたら、ものすごい地味に更新されてた(,,@ω@,,)

子供1歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪そして、土日出勤(p*・ω・)p ガンバッ

私の方は、結婚した((,,・з・,,))うちも子作り頑張らないと(-ω´-;A

ゲームは、週1,2回相方に付き合ってメイポするくらい・・・昔みたいにレベル上げ頑張ろうとは、もう一生思えないかも(。-`ω´-)

私もブログちょっとだけ更新したよ~ヒポさんも気分乗ったらしてみてね(。>ω<。)ノ
2010.08.08 Sun l りらこ. URL l 編集
Re: 『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
おひさ~
ありがとw
このブログ自体ずっと見てなかった;-;
結婚おめでとぉ~
うちの子は元気に遊んでいるよ
というか夜寝なくて困ってる・・・・
子作りがんばw
子供産んで一段落着くまではアクション系は出来ないかもね
子供が幼稚園とかに行きだしたらまたやるかもよwww
2010.09.02 Thu l ヒポ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hipomikan.blog76.fc2.com/tb.php/325-754fd3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
