[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 嫁と実家と犬とあたい
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先週金曜に嫁が従姉妹に呼ばれて札幌の実家へ

俺はというと何故か嫁が実家行く時は残業になる!

何故だ!!!!

22:30までやって23時ぐらいに家に着いたのかな

こんなに遅くなると思ってなかったので

茶の間の電気は着けてなかった犬が心配でしょうがなかったけど

うるさく迎えてくれました(ぁ

 土曜はスタッドレスがもうかれこれ4年履いていて

5年目だったのでさすがにまずいだろうと思い

あ そういえば表面を研磨して新しいゴムを出すって方法もどっかでみたなと

サイトで調べると近くでやってるしょということで

タイヤ持って行って来ました

見てもらうと

う~ん 溝少ないですね(ぁ

研磨して1年乗れないこともないですけど

新品買った方が良いと思いますよと・・・・

研磨するのはあまり乗っていなくて溝がある人がやることらしい

俺のように飛ばしまくってたらそりゃ溝ないさ・・・・

 近くのイエローハットへ行き

4本で¥54000かぁと悩んでいたら

バランスとか脱着もした¥52000で今日と明日までに決めてくれたらしますよ

と言われぐらつく俺・・・・

嫁と相談しますと帰ってきて

いつも行ってるトヨタに聞けば?ダメ元でと言われ

ディーラーがそんな引くわけないだろと思いつつ

値切る時は本気で(ぁ

結局¥48000まで値切ったあたいでした

嫁の言うことも聞いてみるもんだ
 土日借りてきたDVDを3本見ながら

犬もめんどう見つつ

日曜の昼には見るもん無くなったけど

ゲームする気にもなれずというか

ドラゴンクルセイドはやってたんだけどね(ぁ

なんて言っても合間合間に出来るんで

すごくいい!

ちょっとドラゴンクルセイドのことでも・・・・・

やってない人には何がなんだかなんで飛ばしてくだはい

 副城を建てて色々やっていたが

今になってヒューマンじゃなくて

誰かに頼んでアンデットにすれば良かったと後悔

テレビ見ながら悪魔城とりつつ

DP無くなったら近くの餌場を狙いつつ

クエを消化

一番LVの高い英雄がやっとLV8になり

やっぱサーバーできてから2週間ぐらい遅れてやってるんで

上位にはいけなす;-;

ドラゴンクルセイドのブログになりそうな予感(ぁ
スポンサーサイト

2009.10.26 Mon l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
グランドファンタジアってのどうかな
アイランド鯖にいるけど・・・
2009.11.20 Fri l 超. URL l 編集
Re: No title
ずっとブログみてなくて今気づいた・・・・
この頃時間無くてね;-;
もしやるとしても30分ぐらいしか出来ないかも
帰ったら見てみま~
2009.11.30 Mon l ヒポ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hipomikan.blog76.fc2.com/tb.php/324-998d47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
