[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 近況報告
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりの更新

こんなに間が空いたのは今までないんじゃないかってぐらい空いたけども;-;

元気にやってまふ

 更新してない間なにをしていたかというと

まず会社のPCが壊れ・・・・

システム関係が少しおかしくなって

会社で保守関係をしてる会社にだすと

OSの再インストールしなければ直らないですねと言われ

再インストール用のCDを持って行くと

ドライブのチェックかけてたら直りましたと・・・・

何かが邪魔してたようで

今は通常通り動いてまふ

 子供はというと痩せすぎから痩せ気味に変わり

少し体重も増えて一安心

昨日BCGを打ったんだけども

消毒した時に泣いて

注射打った時には泣いてなかったとか

痛みに強いんだか弱いんだか・・・・

続きからこの頃のゲームのことでも
 テンビは完全無料化になるとわかった時点で

やる気がなくなった;-;

カードや装備類欲しい人がいたらあげるお!

知り合いに限るけども・・・・

超s誘っておいて先に辞めるような感じになってしまって

すまないね;-;

 最近は0時ぐらいまで家のことして

1時間何か出きるかどうかって感じ

元々シュミレーションが好きでずっとやってなかったなぁと思い

オンラインで探してみる(無料)

あるサイトでランキング1位になってたゲームを少しやってみる

その名も「ドラゴンクルセイド」

フリーソフトを良くダウンロードしているvectorが運営しているゲームらしく

基本無料でリアルタイムで時間が経過していくシュミレーション

このゲーム一人だと無理・・・・

一番最初に作成したIDでギルドの入っている人の外部資源地を攻撃してしまい

取ったり取られたり繰り返していると

保護期間明けたら絶対攻められると思い

別IDを作り前のキャラは消すという感じになりました

今はギルドに入りつつ色々覚えている段階

戦闘まだしてないんで面白いかどうかまだ結論でないけども

内政段階では面白いかなと

なんせ会社で合間合間に出来るのがステキ(ぁ

家でも少しやってノートを閉じて

また何分かしてからみてって感じでやれるんで

俺に合ってるような・・・・

もしやる人がいたらコメにでもよろです

基本最初はキャラ作って

色々失敗して作り直すのが一番良いかなと思う

 今週末は家のことしなきゃ;-;

2009.10.16 Fri l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
盾+8できたけど・・・
またどこかで会うことあったらよろ・・・
2009.10.17 Sat l 超. URL l 編集
めいぽやろうぜめいぽ!
2009.10.18 Sun l らみ. URL l 編集
Re: No title
頑張ってたのね;-;
一気にやる気が・・・・
というか最近また遅くなってきて
0:30から30分とかやってもね
なかなか時間が持てない!!!
なんか良いネトゲやり始めたらコメよろろw
何回も言うけど誘っておいてすまないね
2009.10.19 Mon l ヒポ. URL l 編集
Re: タイトルなし
久しぶりにコメみたと思ったらめいぽかい!
戻ってたのね
装備関係全部ないけど・・・
まとまった時間とれるようになったら戻りま~
いつになるやら・・・
2009.10.19 Mon l ヒポ. URL l 編集
No title
そうだ!めいぽをやろう^^

ギル入っておくれw
2009.10.19 Mon l 舞妓. URL l 編集
No title
(m,,・ω・)m*。:.゚★ぉ久しぶりぃ★

テンビね、あそこまで頑張ったけども、あの告知でた日にやる気なくなって休止状態・・・...(〃-ω-ゞ

で、2、3こ新しいゲームやってみたんだけど、いまいちで・・・メイポに戻ってしまった(-ω´-#)y-・~~銃育ててるよ~
2009.10.19 Mon l りら. URL l 編集
Re: No title
もう少し自由な時間が作れればね;-;
地味に2段ジャンプとかやろうとすると思う・・・・
まず子育てがんばりま~
2009.10.20 Tue l ヒポ. URL l 編集
Re: No title
おひさ~
やっぱりそうなるよね
みんなめいぽに戻ってるみたい
テンビに顔だけだそうかなとも思ってるんだけども
クリックする気力が;-;
大半引退なんだろうね・・・
2009.10.20 Tue l ヒポ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.21 Wed l . l 編集
Re: No title
おひさ~
というかこんな過疎ブログが見つかるとは・・・・

完全無料はやる気おもっきりなくすよね;-;
お世話というか俺がでしゃばっただけだけどねww
基本S攻撃ですから!

面白そうなネトゲ見つけたらコメよろしく~
更新頻度は低いけどなんとか暇みて更新しま;-;
そういえばシモネタあまり話してなかったような・・・・
俺の中身は90%シモネタで出来てます(ぁ
結婚して毒が少し抜けたのかしら・・・・
リアもがんばってねんw
2009.10.22 Thu l ヒポ. URL l 編集
Re: No title
ぬあ!
非公開だったのね

書き終わった後にきがついた;-;
2009.10.22 Thu l ヒポ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.25 Sun l . l 編集
Re: No title
あら 一人ぼっちだったのね;-;
すまないね
きっと他のおっさん連中もやる気無くなったからinしないと思うよ
こちらこそありがとねぇ~

更新がんばりまふ;-;
2009.10.26 Mon l ヒポ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hipomikan.blog76.fc2.com/tb.php/323-e7086192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
