[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年10月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先週金曜に嫁が従姉妹に呼ばれて札幌の実家へ

俺はというと何故か嫁が実家行く時は残業になる!

何故だ!!!!

22:30までやって23時ぐらいに家に着いたのかな

こんなに遅くなると思ってなかったので

茶の間の電気は着けてなかった犬が心配でしょうがなかったけど

うるさく迎えてくれました(ぁ

 土曜はスタッドレスがもうかれこれ4年履いていて

5年目だったのでさすがにまずいだろうと思い

あ そういえば表面を研磨して新しいゴムを出すって方法もどっかでみたなと

サイトで調べると近くでやってるしょということで

タイヤ持って行って来ました

見てもらうと

う~ん 溝少ないですね(ぁ

研磨して1年乗れないこともないですけど

新品買った方が良いと思いますよと・・・・

研磨するのはあまり乗っていなくて溝がある人がやることらしい

俺のように飛ばしまくってたらそりゃ溝ないさ・・・・

 近くのイエローハットへ行き

4本で¥54000かぁと悩んでいたら

バランスとか脱着もした¥52000で今日と明日までに決めてくれたらしますよ

と言われぐらつく俺・・・・

嫁と相談しますと帰ってきて

いつも行ってるトヨタに聞けば?ダメ元でと言われ

ディーラーがそんな引くわけないだろと思いつつ

値切る時は本気で(ぁ

結局¥48000まで値切ったあたいでした

嫁の言うことも聞いてみるもんだ
2009.10.26 Mon l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲
 久しぶりの更新

こんなに間が空いたのは今までないんじゃないかってぐらい空いたけども;-;

元気にやってまふ

 更新してない間なにをしていたかというと

まず会社のPCが壊れ・・・・

システム関係が少しおかしくなって

会社で保守関係をしてる会社にだすと

OSの再インストールしなければ直らないですねと言われ

再インストール用のCDを持って行くと

ドライブのチェックかけてたら直りましたと・・・・

何かが邪魔してたようで

今は通常通り動いてまふ

 子供はというと痩せすぎから痩せ気味に変わり

少し体重も増えて一安心

昨日BCGを打ったんだけども

消毒した時に泣いて

注射打った時には泣いてなかったとか

痛みに強いんだか弱いんだか・・・・

続きからこの頃のゲームのことでも
2009.10.16 Fri l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲
 テンビ公式のお知らせより

日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年1月28日(木)予定のアップデートより、
Nexon Pointでのみ購入できるTENVIのポイントアイテムを
ゲーム内通貨でのみ購入できるよう、ゲーム内仕様の変更を行います。

この仕様変更により、TENVIは完全無料となり、仕様変更以降は
これまで以上に気軽にお楽しみいただけるようになります。

なお、上記ゲーム内仕様の変更に関連した注意事項は下記の通りです。

■アップデート時のメンテナンス前までに存在したポイントアイテムにつきましては、
 仕様変更時のメンテナンス後より、全てゲーム内通貨アイテムに
 変更となりますが、通常通りご使用頂けます。

■現在運営されておりますポイントアイテムサポートは、
 ポイントアイテムの仕様変更に伴い、2010年1月28日(木)より、
 サポートを終了させて頂きます。
 (※ゲームサポートは通常通り、お問い合わせいただけます。)

■本日以降、ポイントアイテムを購入される場合、
 ポイントアイテム有効期限の残日数が残ったまま、
 2010年1月28日の時点でゲーム内通貨で購入できるアイテムに
 変更となりますが、有効期限の残日数に対する補償等は致しかねますので、
 その点ご留意いただき、購入の際は自己責任の上で
 ご購入下さいますよう、お願い致します。

これからも『TENVI』をよろしくお願いいたします。

続きに私の意見でも・・・
2009.10.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
