[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年09月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この頃忙しくて更新もままならない状態

なぜかというと

仕事大好き人間だけど要領の悪い上司と一緒に仕事してるから・・・・

時々殺意が生まれることもあったり

昨年のように自由な時間がほとんどない状態でふ;-;

 今日の新聞でダム中止の記事をちょこっと見ました

一方的に中止っていうのは独裁者と変わらないだとという記事

基本いらないいらない言ってるけども

いるから作ってるわけで・・・・

本当にいらないなら途中まで作ってないから!

代替案も何もなく中止はありえないという内容でした

基本土木は災害が起こることを想定して物作ったり

そこに何か作ることによって便利になるとか

例えば普段使っている高速道路

北海道と違って東京の方は渋滞でひどいからどうだろうと思うけども

高速道路がなければ不便じゃないかなとね

作る前は無駄無駄言われてても

いざ作ると当たり前のように使用する人達

どうなんだろうかと

中には無駄な工事もあるかもしれないけど

それは作ってからの思惑が外れただけだと思われる

ここが出来たら便利になるよ~と思ったら

出来ても人があまり通らないとかね

 ちょっと子供のことでも・・・

100日も過ぎ首も座り

あやしてたら声をあげて笑うようになってきました

相変わらず俺似なのはどうにかならないだろうか

ここ何日間か嫁とあまり上手くいってなかったので

ブログ更新するのも辞めてたり

今は仲良くやっとる感じで

続きはやってもいないテンビのことを少々

2009.09.29 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 嫁の具合も少しずつ良くなり

冷やしてたせいか若干おっぱいの出が悪くなって

足りるか足りないかの瀬戸際という感じに;-;

子供が産まれて100日経ったんで今週写真撮ってきま~

続きは自民大敗について
2009.09.03 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
