[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年06月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この頃子供が夜中寝ないらしい

実家にいる嫁はほとんど寝てないとかなんとか

昼寝すればいいのにって言っても

やっぱり実家だとそうもいかないとか

じゃあこっち戻ってくれば良いと思うんだけど

覚えたいこともあるからとか

来月はじめに戻ってくると最初言ってたんだけども

今は保留状態で・・・・

う~ん

まあ 嫁の好きにさせようかなと

きっと実家に居る方が俺も楽だという現実が(ぁ

2009.06.24 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 ネタはあるけど時間はない!

手短に・・・・

子供を見に行って

ちょっと大きくなってました

にきび?みたいなのが顔に出てきて可愛そうなことになってたけどね;-;

犬を連れての移動が結構大変なのと

あっちでうるさくて寝れないとか

子供産むと嫁は強くなるということを実感しながら帰ってきました

まあ 産む前から強いんだけどね・・・

2009.06.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 なんせ忙しい

冬になる前にこんなに忙しくてどうするんだって話し・・・・

ブログも書きたいけど書く時間が;-;

子供は顔変わってきたけど相変わらず写真撮るとあたいの顔になるわよ!

そのうち更新しまふ;-;
2009.06.09 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

 嫁の妹がうちの子供を溺愛しているらしい

おばちゃんいってくるからねぇ~とか

服とか見てもこれ似合うんじゃないとか

他の子と比べてうちの方が可愛いとか

いあ 俺より親馬鹿でないかなと・・・・

とういか嫁もそこまでじゃないから一番の親馬鹿でないかな

年も26ぐらいなんだけどねぇ

まあ 可愛がられているというのは良いことだわさ

ただ・・・・

顔が産まれてから結構変わったんだけども

写真を撮るとなぜか俺そっくりに・・・・

もっと変わってくれ!

TSUTAYA online
2009.06.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
