[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年05月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 更新が不定期になると言いながら

いつも更新が増えるのは仕様です

 嫁の血圧が高いままで

このまま1ヶ月続けばこっちに帰れないかもしれないという話しが・・・・

出産よりも今の方がつらいという嫁

どうなることやら;-;

ブックオフオンラインのタメシ買い
少年コミックセット
2009.05.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 またもや更新が不定期になります

会社に戻って仕事が入ったのでごまかせなく(ぁ

時間が空いた時にでもまとめて・・・・

いつだろか

今入った仕事来年の3月までよ!

まあ 俺がさぼらないわけないけどね

週1を目標にw

 ちなみに子供は元気

このままいくと粉ミルクいらなそう

今日病院から退院して実家に戻るそうな

今週末どうしよう・・・・・
2009.05.27 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 木曜日のこと

嫁が病院に行くと蛋白もでて血圧も高いので入院という話しになり

札幌に行ったほうが良いのかどうかメールで連絡していたのだけども

忙しいようで・・・・

明日産まれるとは限らないからねとかなんとかいう嫁

金曜休もうか月曜休もうか会社に言わなきゃいけないので迷って

まあ 明日休もうかと思い部長に明日休むわと言い

帰ったら今から来ても面会時間終わってるから明日の朝で良いとか言う嫁

今つらいからほっといてと言う嫁

なんかどんな状態かわからないので病院に電話してみると

本人と話せますよと・・・・

つらそうにしてたんだけども

電話切ったあと病院から来てって言ってるという

午後8時に家を出て高速を風が少しあったのでALL120で突っ走り

まあ出せる所はもう少し出したけど・・・・

旭川の鷹栖から札幌の南まで1時間30分もかかってないかも

病院に着いたのが22時ジャスト

ええ 産まれていましたとも・・・・

後から聞いた話しだと

嫁と嫁の母親は陣痛でないの?と17時頃から病院の方へ言っていたんだけども

病院の方はまだだというし・・・・

俺が電話掛けた時になんかおかしいとかで見てみたら

子宮口が7cm開いていたとか

2人目はここで産まないでおこうと思ったそうな

 まあ 産まれた子は

女の子で体重は2546g残念なことに俺に似ている

女の子なら俺に似て欲しくなかったんだけどね・・・・

顔は産まれてから変わっていくんでもっと変われと思うんだけどねぇ~

金土日と結構な時間病院にいて

ほっぺたプニプニして遊んでたら

あんまりいじらないでと嫁に言われるくらい遊んでました

自分の子は可愛いさね

うちの子が一番可愛いとかそうは思わんけどね

ガッツに似てるとかお地蔵さんに似てるとか

うちの父親に似てるとか(髪の毛の無さが・・・)

そこまで親馬鹿じゃないわよ!

  タープの売れ筋ランキング

2009.05.25 Mon l 未分類 l COM(6) TB(1) l top ▲
 いつ買ったんだっけか・・・・

PSPのディスガイア1を買ってGWはほとんどやってたかな

クリアも2回ぐらいしてエンドロールも5種類ぐらい見れたので

先日ディスガイア2を購入

やりこみSRGで1も100時間は越えてるけど

アイテム類は全種類集める前に2が出てたので

そっちがやりたくなって購入した一品

2はゆっくりやりながら最強武器を全種類集めようかなと

最初プレー画面を見て子供がやるゲームかなとおもったけども

やってみると結構はまっていたり

元々信長や三国志が好きでpspで買おうかなとSLGを探していたら

高評価だったディスガイア

SLGが好きな人にはお勧め


2009.05.21 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 ちょっと考えることがありまして・・・・・

子供産まれる時はあっちに行くわけで

そうするとどこに泊まるのかという話しに・・・・

実家に帰るのが一番気使わなくていいんだけど

嫁の実家にうちの犬がうるさいので俺が行って世話しなきゃいけないとかなんとか

いあ 犬の世話はなんてことないのよ

ただね・・・・

嫁が居ない実家にいるってのが苦痛;-;

父親とかが酒飲んでて一緒に飲んで話すなら付き合いでなんとかなるが

ビール1缶ぐらいしか飲まない父親・・・・

しいていうなら母親との方が話しているかも・・・・

個室じゃなく大部屋(4人ぐらい)で嫁は入院するんであまり長くもいれないし

はぁ・・・・

1泊2日で帰りたい(ぁ

子供は見ていたいが う~んどうしよう











2009.05.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 日曜日の朝

まあ11時ぐらいなんだけど電話がかかってきました

会社名・・・・

どっちだったかな?

パーソナルワンかワイズシステム

両方ともサイトで調べた結果あやしいと記憶にあったので

電話にでて

先日資料請求されましたよね?と聞かれ

う~ん どうだったかなと答える俺(ぁ

あんま記憶ないんだけど・・・・

在宅のお仕事の説明しようと思っていたんですが、どうします?

と聞かれ辞めときますと言って終わりました

ふぅ 危ない危ない

 パーソナルワンという会社から在宅の仕事の資料が郵送されてきた

内容は・・・・

前に依頼が来た仕事を練習してそれから仕事を受けるという物

登録に関しては練習とか対応するので¥18000払えという物で

明らかに詐欺っぽい

まあ 90%の確率でね

以前も書いた育てながら仕事をさせるなんてそんなめんどいこと

今の時代誰もしないだろう

人が少なくて時間かかってもいいからなんとかしたいとはならない

 他にも電話がかかってきて

それは詐欺っぽくなく

今入力の仕事ないから

アフリエイトとかした方がいいですよというもの

俺はやってると言ったからなのかなぁ・・・・

やってないって言ったらどうなったのかという疑問は残るけども

登録はしないです

もし入力の仕事が入ったらメールでお知らせしますという内容

あとは企業と直接話ししてくださいという物で

まあ 普通かなと・・・

 一般的に企業から仕事出来る人を紹介してくれって言われて

紹介するのが在宅の窓口らしく

大手の在宅の仕事で登録制の所はあるらしいけども

そこは本当に実力がなければいれてももらえないそうな

登録料もらって仕事ないですよは出来ないからねぇ

詐欺にはご注意を~

 昨日買ってしまったソフト・・・・
2009.05.18 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 子供が産まれるということで

家計は火の車~

嫁が帰った時に家にいながら出来る仕事を探そうかなと

色々探してみる

web上で色々探してみたけど

やっぱ書いてることはどれも一緒

詐欺っぽいのも結構あるようで・・・・

自分の小遣い稼ぎも視野に探してると

申し込んだその日に家に電話があり

色々話していると

ホームページ作成とかそっちが主流らしい

その人から安全なサイトを5つぐらい教えてもらって

見てみるとデーター入力とかもあるようで

ちょっと惹かれる

まあ 注意点としては資料送って電話で話しただけで契約成立で

教材を購入することになっているとかそういうのが結構あるようなので

結構大変です

もしそういう状況になったらすぐクーリングオフをして

契約を無しにするしか・・・・

結局能力無い人を育てていこうとは思わないでしょ

という話しになるわけで

あっちも仕事ですから能力ある人に

短時間で正確にやってもらう方がいいに決まっているし

自分の社員でも無いし

不景気だから人は選び放題ということらしい

子供産まれた時は対応出来ないから

産まれたら登録してやってみようかなと

本業頑張れよという声もありそうだが

いくら頑張った所で年功序列を大幅に乗り越えることは不可能

一部俺よりも5つぐらい上なのに俺より給料低いって人も

中にはいたけども・・・・

本業やりつつ空いた時間に出来たらなぁ~という淡い期待が・・・・

まとめとして

うまい話しはそう簡単にサイトでも載っていない

俺のように飛び込むのは良いけども

詐欺まがいのとこに捕まったらめんどくさいことにもなるんで

注意が必要

ある程度の知識を身につけて探すというか

本当は身近にやってる人がいれば一番いいんだけどねぇ・・・
ニッセン
2009.05.15 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 昨日になって

嫁から子供産まれたら

レモンとあんず(犬)を旭川に連れて行ってもらえる?

という話しが・・・・・

この子達結構うるさい・・・・

どっかに出掛けようとすると

ずっと鳴いている

諦めが悪いのよね

しかも今嫁がいつもいる状態だからそれに慣れたら・・・・

もうね最初のしつけがいけないんだけどさ・・・・・

元々始めに飼った犬だから

嫁の両親が甘やかせて育てているっていう

旭川に連れてきてなんとかしなければ;-;

犬も子供も最初の躾が大事よん~

うちの一番若い犬のりんごは俺が怒っていたから

持ち上げて怒ろうとしたらおしっこ漏らすぐらいに・・・・

まあ 怒りすぎもいけないということで・・・・

ほどほどに~
ブックオフオンライン
2009.05.14 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日になって赤ちゃんの名前やっぱり

産まれてから決めようかなという嫁

一回決めたはずなのに

実家にいると暇なので色々考えるそうな

お腹痛めて産む子だから嫁の好きなようにさせようかなと

昨日も病院行って来てなんとか2500gになったらしい

小さい小さい言われ続けていたけども

今産んでもなんとか大丈夫体重にw

実は妊娠中毒症にかかっており

高血圧・むくみがひどく蛋白も少しでたとか

妊婦の10%がなるようで出産後も通院するケースがあるらしく

そっちの方が心配かな

元気に産まれてくれればそれだけでいいのにねぇ~
富士通
2009.05.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
 昨日の夕方のこと

嫁から妊娠線出来たと電話が・・・・

帝王切開でも別に構わないと言ってる人間が

妊娠線出来たからってと俺は思ったんだけど

彼女なりにショックだったようで・・・・

ショックだショックだ連発してました

トレンドマイクロ・オンラインショップ
2009.05.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 このごろまだパチンコ行ってました(ぁ

しかも食費でもらった金も使い込むとかなんとか

性格上負けたままだと悔しいから

もっとつぎ込んでしまう

典型的な破滅型です(ぁ

今まで+で辞めてたつけなのか

今の仕様が俺に合わないのか

今後一切行かないと決めますた

さて・・・・食費つぎ込んだ分どうしよう・・・・

たまたま実家から学生の頃集めていた

記念硬貨と記念切手を今週持って帰っていたことに気づき

これって高く売れるんでわ?

という結論になり買い取ってくれる所に電話をかけてみたところ

5千円の記念硬貨は銀行で換金した方がいいですよという答えが・・・・・

もうこの際嫁も何持ってるかまだ知らないし

売ってしまおうと思い

銀行へ!

食費+小遣い分はなんとか取り戻せましたとさ・・・・・

ギャンブルは計画的に;-;
トレンドマイクロ・オンラインショップ
2009.05.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 GW明けたかとおもいきや

下請けは今週一杯休みらすい

=やることなす!

 GWは29から嫁に緊急招集受けて

4日まで札幌へ

4~5日は結婚後始めて実家で泊まってきました

札幌で何やってたかというと

うちの犬の世話?(ぁ

嫁といるより犬と居る方が長かったような・・・

子供の名前考えて

何故か最終決定までしない嫁・・・・

産まれた後顔を見てから決めたいとかなんとか

休みの日本当に何してたんだろか

しいていうなら昨日庭の畑を耕して

豆が出来て今痛いってこと

あ~あ やってたことがあった

pspのディスガイアを

本編1回クリアしてエトナ編もクリアしたことかな

ディスガイア2のサイト見てて罪状手に入らないなって思って

80時間プレイしたデーターを消して何度かしているうちに

これって2からか!って思ったのは内緒

う~ん 内容はないね;-;


2009.05.07 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
