[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年04月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 会社でパッチ後少し出来たので

わかる範囲で書きま~
2009.04.28 Tue l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲
 PCもGW開けに戻ってくると思われるんだけど

え~なんと言いますか

うちの犬がまたはらませられまして(ぁ

相手もうちの犬なんだけどね

嫁がちょっと目離したスキにやられたとかなんとか

昨日出産したのは良いけど

また帝王切開;-;

今家計は火の車

もうね 嫁に内職させるかな

というか嫁がしたいらしい

しかも産まれてきたのはなんと5匹

しょっぱなから育児放棄してるとか・・・・

GWは育児放棄してる母犬をいじめに嫁の実家にいってきます(ぁ



2009.04.28 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ちょっと時間ができたんで

80セットはどのくらい火力あるの?

を考察しまふ

今回は出来るだけ粗悪な数値でやってみました


2009.04.27 Mon l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
デルとの攻防をどうぞ(ぁ


2009.04.24 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 PCを出してすることがなくなって

ふと思ったのが

嫁が帰ってくるまでにパチンコやりまくって

嫁が帰って来た時に辞めればいいかなと・・・・

結果は続きへ


2009.04.20 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 昨日は嫁が旭川に戻ってきまして

俺も休みをとって一緒に病院へ

赤ちゃんの体重もやっとこさ2000ぐらいに

まあ 小さい方だね~

順調なんで良いかなとね

昨日のうちに実家に帰っていきました

名前が・・・・

それなりのは何個か考えたんだけどしっくりくるのが2人とも考えついていないとかなんとか

GWでも札幌で考えようかなと

 会社に戻ってまだ慣れてない俺・・・・

1年いなかっただけなのになぜだろうか

ブログの更新も不定期になると思われます

 それとPCを修理に出すのでまたin出来なくなります

土曜に取りにくるらしので

今度はエラー出るまでやらせるのでGW超えるかもしれないかも・・・・

意地でもマザーボード交換させようかなとね

半端な対応するとおじさん怒ちゃうよ!


2009.04.16 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 え~なんと言いますか

今月から会社に戻って仕事するようになりました

子供が産まれるからこっちにいた方が休みやすいだろとか色々後から着けたような理由が・・・・

俺には部長が楽したいからとしか思えないんだが・・・

大人しく俺が文句も言わず仕事やるわけもないんで

部長に仕事させようかなと

なんかしらんけど会社に戻ってから疲れる

精神的なもんなような気がするけども

 まあ 今週嫁の実家にいってきま~す


2009.04.10 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 今週末に嫁は実家に行きます

出産を実家でするので7月始めぐらいまでは帰ってこないのかな

約1年ぶりの一人暮らしになるわけで・・・・

食費も3万って決められて

ずっと弁当を持っていってたんでこれからどうしようかなと

まあ なんとかなるかな

今まで嫁と犬がいたので一気にいなくなるとぼけそう(ぁ

 PCもエラーでないし

来週一杯まで様子みてどうするか決めようかなとね
2009.04.08 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 PCのエラーが出ないこの頃

こりゃ出してもエラーないって返されるなと思い

出すに出せない状態

う~ん 困った

少なくとも来週には出さなきゃいけない

まあ 今週末に嫁の実家行くので

金曜でもだそうかしら

戻ってくるのは月末かな?

今度はエラー出るまでやらそうかなとね

最低でも1週間はあっちでエラーチェックさせてやる!

エラー出なかったら諦めるか・・・


2009.04.06 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 昨日の夜さぁテンビでもしようかなとPCをつけてみたが



なんかカタカタ音がする

ハードが見当たらないとかメッセージでるし

何回やってもだめなので

デルのサポートに電話してみる

着いてる物全部外してバッテリーはずして裏返してください

で 右下にネジがあるので外してください

こんなとこにあったのかとびっくり

で外してまたはめて作業行うと直りましたとさ

というかこういうの良くあるの?って聞いたら良くありますねと回答が・・・・

デルはそれでいいのか!

もう怒る気も失せてきたこの頃でした


2009.04.02 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 このごろ子犬が茶の間で走り回っています

お気に入りが俺のズボンの裾らしく

テンビしててもかじりまくって格闘しながらやる毎日;-;

かわいいんだけどね・・・・


2009.04.01 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
