[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2009年01月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日も仕事で終わったのが0時だったかな

それから帰ってゆっくりしていると1時ぐらいだったので

嫁と話して寝ました

まあ 仕事ばっかであんま書くことが・・・・

書くとしたら要領の悪い人はどこにでもいるねってぐらい

そのせいで残業するはめになっているんだが

その話しはまあいいや!


2009.01.30 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 昨日は朝の4時まで仕事しててテンビはしてません!

今日もこれから業者がくるからどうなることやら

inしなかったら寝てるか仕事してるかどっちかだと思って

 前書きはこれくらいにして

3〇坊主sへ

以下は続きから~
2009.01.28 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 仕事がくるのを待っているんだけど

なかなかこないのでアンドのセット装備と火力装備比較したんで

アンドの人は参考までにw
2009.01.27 Tue l テンビ考察 l COM(10) TB(0) l top ▲
 昨日の仕事の話し

2時ぐらいに終わったやつを持っていって

新しい仕事(チェックをする仕事)をもらった時のこと

これいつぐらいまでです?

う~ん 今日中

アハン

夜中までやれってか!ゴラァ

と思いながら

まあ 強く言えない立場なのね

本当に出来なかったら出来ねぇ!って返すが微妙に出来るかなぐらいの量

3時間おもいっきり仕事して

うん チェックも出来ねぇ

足りないもんがありすぎるんだよ

これじゃ無理だわといって

業者呼んで説明してなんとか帰れた;-;

3月の終わりぐらいまでこういうやりとりが続きそう

いきなり仕事でin出来ない時もあるんでよろすく!

3時間あんなに集中して仕事したのはいつ以来だ?(ぁ

余裕を持って仕事しましょう~

間違えが多くなるからねw


2009.01.27 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 妊娠中のあんずが土曜日に産みそうということで

病院に連れて行ったら今日中に産まれるねという話しに

一回家に帰り

5時間経過後先ほどみてもらった病院の先生から

どうだい?と電話が・・・

まだ産まれていないといったら今すぐ連れておいで!

という話しになり連れて行ったそうな

連れて行ってみてもらうと

詰まってるわ・・・・と・・・・

帝王切開するということで

腹切ってお腹の子を出したんだけど

息しない

何回か振ったりなんだかんだして

無事3匹産まれました

最初の子が骨盤で引っかかって出なかったのが原因らしい

もう少し遅かったら子供だけかあんず自体も危なかったので良かったのかな

でもね・・・・・

帝王切開が6万円!

家計は火の車です;-;

今のところ成長してはいるけど

あんず自体がご飯食べなかったり

いろいろと問題はあるようで・・・・

帝王切開までしたんだから元気に産まれて欲しいね


2009.01.26 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
 あんずがまだ出産しないので嫁が今日から月曜まで

実家に行って様子を見てくることに

もう少しだと思うんだけど

レントゲンで見た感じ頭があんま大きくなってると

骨盤でひっかかってしまう可能性があるので

帝王切開になる可能性があるってのが理由なんだけどね

俺も行っても良いんだけど邪魔になりそうだし

それなら旭川で犬の面倒見てるほうがうるさい子(れもん)が居ない分

楽かなという話しになりました

あんずの子は見てみたいけどね;-;

ということで週末は独身だ!

ぐんぐんなんとか消化出来そうだな・・・・

ネットビジネスで収入アップ!

2009.01.23 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 先日会社の人がDSTTIをオークションで落札して

追加注文も出来るということで数人で一緒に頼みました

値段は3000切ってたのでまあ中古のソフト買ったと思えば安いよね

PSPのCFWとかは内部設定を変えるので思いっきり抵抗あったけど

こっちのDSは差し込むだけなんで良いかなって思って約2週間待って

昨日届いた見たいでダウンロードしてあったデーターを入れてやってみる

こりゃ任天堂訴えるわけだわ

快適に動くしダウンロードはし放題

なんせ任天堂で規制かけてくれた方がverup版が売れるわけだから

開発者にとってはウハウハでないかな・・・・

物としては数円の単価で何千円の注文がくる

こんなことばっかやってるから景気は悪くなるよね

音楽や映画も取り放題

ゲームも加わってインターネット普及したことによって

困ってる人は沢山いるんでないかな

まあ 自分もやっているんで非難出来ないけどね・・・・


2009.01.22 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 昨日は役所の飲み会にいってきますた

1次会は普通に終わって

2次会で役所の人に捕まる

飲んでまで仕事の話しする人って・・・・・

1次会で少し酔ってたのが話してるうちに冷めるぐらいに

後半のエロ話しに持っていくまでが長かった;-;

内容は書けないことを話していたのは内緒

なんかしらんけど1・2次会共2時間居て

終わったのが23時過ぎ

明日も仕事あるので~って帰りましたわ

3次会に行った人もいたけどね・・・

家に帰ったら0時ぐらいだったので

ゲームしても途中寝そうなんで嫁と話して就寝

朝は起きれなくて遅刻しそうになったなんてないよ(ぁ


» Read More...
2009.01.21 Wed l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲
 土曜はあんずを病院へ

調べてもらったらやっぱり3匹みたい

レントゲンに写ってない可能性も少しはあるけどほぼ確定だそうで

ということで嫁は妊娠中なので何かあったらまずいので

札幌の嫁の実家に預けることにw

車で犬みんな連れて移動するとなると大変なので

嫁がJRに乗って連れて行きましたとさ

あんずは嫁がいないとすごくうるさいからどうだろうと思ったら

案の定あっちで吠えまくってるらしい・・・・

誰に似たんだろうね



2009.01.19 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 旭川は雪が降ってます

昨日だけで30cmは降ったかな

雪かきだけでも結構しんどい;-;

うちは地下水の融雪溝があるんだけど

結構な大きさあるのに一杯になるまで雪かきしてました

今も降っているので帰ったらまた雪かきかな



2009.01.16 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 蹴飛ばす力が強くなってきたお腹の子ですが

嫁のお腹の中で動き回ってる

筋肉でもつけているのかな・・・・

マイブームは嫁の膀胱を蹴るらしいよ・・・・



2009.01.15 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 たまにはアクセス解析でものっけておきま

内容は今月のです


2009.01.14 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 まずまろんちゃんへ

テンビのギルド抜けようと思ってるので一緒にまろんちゃんも抜いていいかしら?

めいぽまだしてるみたいだし友で繋がっているから大丈夫なんだけど・・・・

よろすく!

 りらちゃんへ

昨日の掲示板だけど微妙に違ってた

blog41の所をbbsに書き換えるが正解

ちょっとコメ残しておいたさね

 掃除のおばちゃんと昨日話していたら

3連休にround1に孫と爺様といったそうな

メダルを¥1000で購入して恐竜のメダルゲームをしてると

ジャックポットになり10000枚出たそうな

メダルゲームは横に落ちるから最終的に何枚になったの?

って聞いてみたらわからないと言うおばちゃん

よくよく聞いてみると袋に入れて両手で持って帰ったそうな・・・・

さすがおばちゃんと感心してた(ぁ

 うちのもう一匹の妊婦あんず(犬)

土曜に動物病院へ

レントゲンで調べてもらったら

妊娠してますね

写ってるので3匹いますね

ここにもいるような感じも・・・・・

3.4匹妊娠している模様です

3匹ならもらってくれる人が2人いるのでちょうど良いのだけど

4匹なら・・・・

うちで2匹でも良いよねという嫁

はぁ・・・・




2009.01.14 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 タイトルはお腹の中の子

シモネタじゃないよ!

昨日嫁が病院に行ってきますた

順調なようで

でもまだ性別はわからない模様

見えないってことは女の子なような感じもするね

写真に入りきらないぐらいまで大きくなったみたい

22時過ぎに嫁がお腹蹴るの触ってみないの?

というので横になってお腹に手をおいていると

ポコポコお腹蹴るのがわかりますね

ひどい時は夜中に起きるぐらい強いのもあるようで

脚癖悪いのは俺に似たのかな・・・・

元気に育ってくれればそれだけでいいんだけどなぁ~


2009.01.09 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
 ネタも無いのでスキル振りでも・・・・・


2009.01.08 Thu l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
 この頃帰ってから飯食って

眠くなっていつのまにか寝るケースが・・・・

昨日も22:15に起きました(ぁ

嫁に食べてからすぐ寝たら一番太るから

少し寝てから食べるかい?

と言われたりして

独身の時はそうしてたんだと思い出したり

今日から飯食う前に寝れるかな~

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 昨日の朝は嫁の方が早く家を出まして

16時頃に嫁から電話が・・・・

また家の鍵忘れたと・・・・

何してるんだかね

これで2回目なんでどこかに鍵隠しておかないといけないかも

ドンキーで2時間ぐらい待ってたようです

そのまま夕飯はドンキーで食べて帰宅

おばか加減に磨きがかかっているこの頃でした

 旭川は冬本番

車で帰るときに少し詰まって

滑り始めました

あ・・・・・

横に車いるし

前も詰まってる

反対車線もびっしりいる状態で滑るって・・・・・

ポンピングブレーキを繰り返しぎりぎりで前の車が動いたんで

突っ込まなかったけど

運悪ければ突っ込んでいたな

50mは滑ったと思う

あんなに止まらないのは初めてかも

エンジンブレーキをかけることをこの頃してなかったんで

今日から使っています

スタッドレスはやっぱ滑るわ

スパイクが欲しい今日この頃でした

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2009.01.06 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 明けましておめでとう御座います

今年もよろしく!

今年は1日から3日まで両方の実家にいってました

3日に帰る時に札幌は雪が降ってたので

遅くならないうちに帰るかということで

昼に帰ることにw

札幌旭川間はどっかかんか雪降るんだからいつでもいいんだけどね~

とか思っていたけど嫁がひどくなる前にってことで

早く帰れて良かった

 このごろ太りだしたアンズ(メスの犬)

急激に太ってきて

何かおかしい

・・・・

まだ病院いってないが

きっと妊娠してるようです(ぁ

以前生理の時に紙パンツと服を着せていたにも関わらず

どっちも脱げていたという時にうちのレモンとやっていたんだろうね・・・・・

俺が寝ている間に!

嫁がアンズの子供は欲しいといってたのが現実的に;-;

今月の終わりには産まれるでしょう

まだ子供産んでいないのにおじいちゃんになりましたとさ

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2009.01.05 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
