[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年12月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は仕事納めです

ということはブログの更新も今年最後!

来年初日から忙しいのはもうわかってはいるんだけど

それはおいといて・・・・

嫁の風邪がまだ治らないのもおいといて・・・・

今日鼻が詰まっていたのが少し良くなったとか言ってたのでまあ良くなったんかな

ということで今年一年お世話になりました

来年もよろしく!

 広告 よかったらくりっくしてくださいなw


2008.12.26 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
アフィリエイトに興味ある方は追記をどうぞ
2008.12.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 風邪は治りかけが結構しぶといようで

嫁の場合は悪化しているのだろうか

昨日も料理作らなくて良いと言ったのに

無理して作って結局風邪を悪化させてる

ずっと寝ていたら背中痛くなったりそんなに寝れないわ!

というのもわからんではないけど

お腹の子の為に早く治す方が先なのにね

ご飯食べてちょっと疲れたから休むわと言って横になった嫁

そのまま寝るんだろうなと思って22時からテンビにin

30分もしないで今日お腹の子あんまり蹴らないんだよね

と言う嫁

そのまま動かなくなるケースもあるらしいから心配だということで

一回テンビを落ちて色々調べることにしますた

今は便利なものでネットで色々調べられていいね

お母さんが動いている時はお腹の子にとっては

ゆりかごで揺られているみたいで眠るそうな

活発に行動するのは夜とか休んでいる時らしい

色々調べてるうちに蹴ったらしい

安心したのかすぐに寝る嫁・・・・・

それよりも風邪治せゴラァ!

心配なのはわかるけどね~

 広告 良かったらクリックしてくださいなw

どっかで聞いたことがあるシャンプー


2008.12.25 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 メリークリスマス

今年は普通に書いてみました

ええ セクハラ発言自重な方向で・・・・

 22日は休んで何してたんだか

嫁がずっと風邪で寝込んでる?

いあ 寝込んでないから治らないんだ!

早く治して欲しいのだけど素直に言うこと聞かないよね

 お腹の子が蹴る蹴るというので触っていたが

たまに外からでもわかるくらいに蹴るようにw

1日一回は蹴らないかなと蹴って蹴ってっと言ってる

Mな嫁でした(ぁ

ええ このブログ見られたらしばかれますがね・・・・

 広告 良かったらクリックよろですw


2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 半額のラーメン食べてきました

19:30ぐらいに行ったら外まで結構並んでいたので買い物してから行こうという話しに

買い物して20:15に行ったら少し減ったので並ぶことに

半額だから一番高いのを頼もうと頼んだのは良いけど

食べてから思い出す

具材が多すぎて最後の方はぬるくなるんだった;-;

美味しいのは美味しいんだけど

最後がぬるくなるのがいただけない

来年も半額になるなら違う物を頼もうかしら

 このごろは煙草を家で吸わないので居間でテンビをしているのですが

1:30頃嫁の目が開いた

ぎゃ~ メキョって開いてこっち見て寝たけど時計見ないで寝てくれと思ってたら

そのまま寝てくれた

ふぅ~と思って朝起きてから

遅くまでゲームしてたねとね・・・・・

こやつ時計見たのだろうか

何か言われても良い様にちゃんと朝だけはすぐに起きるようにしているのさ

まあ 仕事中眠いけどそれは嫁にはわからないこと

睡眠5時間は疲れが貯まっていくな・・・

土日で少し寝る溜めしておこう

ふぅ 目が開いた時は怖かった(ぁ

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.19 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
 家の近くのラーメン屋が5周年とかで2日間限定で

ラーメン半額をしていたんで

空いてたら食べようかと行って見たのだけど

会員メールしか告知してないはずなのに

店の外まで並んでる;-;

今日空いてたら食べたいな・・・・

半額なら一番高いやつ頼んじゃうよ!

 帰ってからのこと

赤ちゃんがお腹の中で蹴ったと言ってたんだけど

蹴ってからそこを手で押したらしい・・・・・

押すなよ・・・・

押したらまた蹴ったらしいね

また蹴らないかなと昨日何回言ってたことか

まあ 嬉しいんだけどね

元気なことはいいことさ~

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.18 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日から家では禁煙にしました

まあ 2階で嫁の居ない所で吸ってはいたんだけど

受動喫煙を調べてみたら

匂いがまだ残っている所は受動喫煙になる

ということがわかったんでね

今の煙草がなくなったら禁煙でもしようかな

1階の暖かい居間でゲームが出来るってのも良い事なんでね

 少しずつお腹が大きくなってきて

横に寝てたら偏るのね

嫁は早く会いたいなと言ってるね

俺は無事に健康で産まれてくれたらそれだけでいいかな

待ち遠しいですわ

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.17 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 嫁のお腹が出てきまして

自分でキューピーちゃんみたいとか

妊娠してるから当たり前なんだが

出るなら出る 中途半端嫌いとか訳わからんことをこのごろ言ってるね

加湿空気清浄機で結構良いみたい

うん 眠い・・・・・

 広告 良かったらクリックよろですw


2008.12.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 家の湿度がやばい

ひどい時なんて湿度10%切ってる場合が・・・・

ということでやっすい加湿器を置いてるけど

効果がないようで

急遽空気清浄機と加湿器が一緒になったタイプを見に行くことに

あとで良いやつ買えば良いしょと1ヶ月前に嫁が言ってたんだが

それは置いておいて・・・・・

性能が良いのはシャープとパナソニック

ヤマダ電機で見たが え・・・・

値引きしないの?

他店よりも安くするって話しはどこ行った?

話しにならないぐらいだったので

100満ボルトへ

シャープの型遅れがあったのでそれを購入

なかなか良さげです

カードで支払ったら抽選をしていて

嫁が回すとカランカラン おお!

4等です

え・・・・1%還元・・・・

音うるさいしそりゃないしょ

1等で10%っていうのはどうなの?

不景気にもほどがあるわ

前なら50%とかあったのにね

嫌な世の中だよ!

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 以前に書いたスキル振りの修正版です

またスキルが増えれば変わる要素抜群なので参考までにw

携帯サイトどんなもんか作った時に作成したスキル振り

携帯サイトはこちら


2008.12.15 Mon l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日は嫁が病院に行って来ました

順調らしい

鼻が異様に大きいのは俺に似たの?

そんなことあるか!

きっと・・・・違う・・・・はず・・・・・

写真を撮ったんだけど

なんか横向いてガッツポーズしてるみたい

まだ性別はわからないかな

インフルエンザが流行ってるので予防接種もしてきたらしい

嫁はいつも菌に負けて熱だすのね

夜もお腹壊して今日の朝も7°ちょっと熱だしてた

まあ 順調でなによりかな

産まれてくるのが楽しみです

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日の夜は嫁も疲れていたようで外食にしようということで

ドンキーへ行ったが21時なのに混んでる・・・・・

待つの嫌いなのでガストへ

メニュー見ている時に隣の席の女子高生が騒いでいて

うるせぇなと思っていたら

笑い出して椅子の背もたれをバンバン叩く

嫁がそっちに座っていたんだけど

その瞬間うるせぇなと普通に俺の口から出たけど

俺が座っていたら間違いなくきれて怒鳴るか席を叩いていただろうね

すぐに うるせぇぞ コラ!と言いそうになったんだが

言う瞬間に嫁に止められました;-;

すぐに違う席に移ったんだけど

ファミレスで馬鹿笑いして席叩くとかどうよ?

ああいう子供にはなって欲しくないな・・・・

 自分の子供を怒れない大人がいるようで

昨日聞いてびっくりしたのが部長には息子と娘がいます

息子が高校生の頃

2階でたばこ吸いながら友達とマージャンしていました

普通はここで自分で怒るよね?

でも部長は課長に電話し家に来て怒ってくれないかっと・・・・

まあ 課長は若い頃いろいろしてたらしいけど

今でも怒ったらひどい状態に・・・ それは置いといて

課長はわざわざ家にいって

おまえら何してるのよと言いに行ったそうな

現実にこういう親がいるから・・・・

自分の子供を怒れない=ストレスが貯まる

発散は?→会社で怒る

俺にあんだけ怒っていたのはそういう理由だったのねと納得

俺は反発して怒鳴り返していたけど・・・・

子供が出来たらちゃんと怒れる大人になってくださいな

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 パッチで色々あったんで追記でかきま~



2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 会社でテンビをupdateして

店だして放置しておこうかと思ったけども・・・・・

アイテムショップを見たのが運のつき

一回やってみました
12-09 01
まあ これは外れでいいんだよ

これはないわ
12-09 02
取引不可のキューブって・・・・

別にキューブでてもいいんだわ

でもね取引不可だけはいただけない

萎えたね・・・・



2008.12.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日起きてなんか寒いなと思ったら

めくれた布団の上にゆず(犬)が・・・・

そりゃ寒いさね

こっちは家の中でも氷点下までいかないけど10℃は切ってると思う

ゆず~布団返しておくれ;-;

おかげで咳が少しでます

風邪には注意してね~

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 土曜にたこやき食べるということで

俺が作ることに・・・

そこから悲劇が始まった

なんか生地を流し込んでる時に

ドロっとしてる・・・・

こんなんだっけ?

出来上がったたこやきは

おもいっきり硬くて重い

なんでだろ?とかいいながら

少し水を足してまた作る

さっきより良いけどやっぱり硬い

また水を足して再度作り

それなりになってきたな

と 生地の分量の箱を眺めていたら・・・・

カップ1に対して水290cc

うちの計量カップは2.5カップはいるのかな

2カップ入れてそれを2回まず入れて

水を290ccを2回いれたんだけどね・・・・・

2回入れたから水も2回・・・・・

そりゃ水足りないさ;-;

かた~いドーナツ食べてるみたいだった

ということで昨日の夜はリベンジでまた作りました

分量は守りましょう!

この2日で結構太ったような気がする・・・・

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 もうすぐ1年が終わりますね

年とると早いのなんのって・・・・

つい最近5月でなかった?ぐらいの勢いで・・・

今年からは家でゆっくり過ごそうかなとね

ずっと実家だったので年末ぐらい家にいたい!

 そうそう会社の人の奥さんが車の事故を起こしまして

単独でマンションの壁に激突したとか・・・

マンションの修理は保険ででるから良いとして

軽で車両に入っていないとか

フロントとガラスとドア

合計30万になるらしい

今日わかったのがターボがいかれていて追加10万

これは事故とは関係ないらしいが

来年の車検も入れたら約50万飛ぶらしい

まさに家計は火の車 車だけにね(ぁ

まあ 昨日俺も車庫に車入れようとしたら中通なので

テカテカの路面 バックで危なく自分の車庫にぶつけるとこだった;-;

何度やっても横滑りするので諦めて外に置いたぐらいだしね・・・・

保険には入っておきましょう~

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 嫁の調子が悪い

=弁当が無い

=夜も自分で作るか 買ってくるか

こういう状態になってきた;-;

今日の朝嫁が言ってたけど

風邪かなと・・・・

1階は加湿器がないからそれでないかなとね

肩こりがいつもよりはいいはずなのに

なんでだろうと思ってたので解決しそうです

空気の乾燥には気をつけましょう

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日はラーメンを食べに嫁と人でサイトで1番だった店へ行って見た

名前はSAIJYO

店入るなり水槽がありコケいっぱいで印象悪かったな

臭いもしてたしね;-;

客は・・・・俺ら以外いない!

あとは途中近所のおっさんらしき人がきたぐらいかな

俺はあんかけの醤油 嫁は塩で注文

俺の方は限定20だから大丈夫かなと思ったら普通に注文できたので

人あんまり入ってないのかな・・・・

食べてみてあんかけなのからなのか量が結構あるような感じはしたねぇ

味については可も無く不可もなく

普通かな・・・・

今度ランチのしょうが焼きが食べてみたいなって思ったぐらい(ぁ

ランキングは当てにならないという結果でした

 広告 よかったらクリックしてくださいなw


2008.12.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 この題名何回書いたことか・・・・

いつもよりも少し長くinしてて1:20には寝たと思うんだけどね

今2階で2匹のオスと一緒に寝ているのですが

レモンがうるさい!

僕下に行きたいんだけどと言わんばかりに鼻を鳴らす

寝てて起こされたんだけどね・・・・

レモン レモンと呼んで捕まえてヘッドロックして寝ました(ぁ

基本抱きしめてたら諦めて寝るんだよね

今寝たい おやすみ~

 広告 良かったらクリックよろですw

もしかしたら日本酒が・・・・



2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 家で何やってたんだろ・・・・

競馬は俺の本命2頭中

4着とか・・・

もう少し頑張ってたら

ゴッホの馬鹿野郎(ぁ

 う~ん 本当に何してたんだろう・・・・

テンビはそれなりに・・・・

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.12.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
