[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年11月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 嫁のグロッキー度合いが激しくなってきた

頭痛は仕方ないのかな

昨日も自分でご飯を・・・・

少し早く帰れたので色々話しながらゆっくりして

23時に2階へ

一昨日うるさかったレモン(オス)がうるさくなくなってる

あの時がピークだったのだろうか

やっと普通に寝れそう


 広告 良かったらクリックしてくださいw


2008.11.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日も22時ちょっと前に帰り

家に帰ってみると・・・・

嫁がグロッキー状態

頭痛持ちは大変だなと良く思う

少し話して昨日の残りの豚汁があったので

温めて飯を食って戻ったら寝てるし

疲れていたんだろうねと思い

そのまま寝かせて2階でテンビしました

0:30に辞めて寝ようとしてたのですが

下で吠えている子が・・・・

それにつられて下に行く!と言わんばかりに脱走しようとする子が1匹

気が付いたら1:30になってましたわ

あまりにも眠いのでヘッドロックをしながらいつのまにか寝ましたとさ

嫁はずっと寝れなかったみたいね・・・・

ああ 眠い・・・・

 広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.11.27 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 昨日は22時に仕事が終わり

帰って飯食って早めに嫁は寝るといったので

23時に2階に行って布団の上でテンビ・・・・

サザエしながらどこの狩場がいいんだろうねって話してみる

最終的に48.49付近は白骨狼!

何度でも出来るクエで通信兵・・・・名前忘れた

まあ パイロット服が手に入るから!

ということで今日からある程度まで篭るかも

でもギル員にジャック連れてってといわれているので銃でジャックするかも

銃を上げるか 一気に50まで上げてアンタリオンするか

はたまた玉狙いでIDしまくるか

気が変わりやすいのは仕様です(ぁ

 昨日は何も出てません

仕事が忙しい=ネタがない・・・・・

広告 良かったらクリックしてくださいなw


2008.11.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 旭川は雪が降り

路面はテカテカ

今日も坂で登れない大型が信号で止まるなや!

大渋滞で危なく遅刻しそうになったが回り道をしてなんとか間に合う

そこで待ってた人は30分とか遅刻してた・・・・

 昨日から家庭内別居

犬の発情期が終わるまではこのまま続きそう

というかお腹が大きくなってきたら2階に上り降りするよりは

1階の方がいいから産まれるまで別々に寝ないとね

 仕事が忙しくなっていたので更新途切れるのは結構あるかも・・・

 広告 よかったらクリックしてくださいなw


2008.11.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 嫁の具合が悪いというか

昨日は頭痛が激しくて飯は自分で作りますた

妊娠は関係ないんだけどね

肩がこってるということで揉んでやると

コリコリするものが・・・・

しかもカタ!

俺がおもいっきり力入れても痛くないとか今までで一番こってるようで・・・

揉んでサロンパスみたいなのを貼って寝かせました

みなさん肩こりは早めに対処しましょう・・・・

広告 よかったらクリックよろですw


2008.11.21 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
 嫁のお腹を触ると確かに硬い物がある

順調に育っているようです

元気で産まれてくれればそれだけで良いかな

 話しは変わって

犬の発情期(メス)が2匹いっぺんにきそうです

オスはれもんとゆず

ゆずは去勢してるかられもんだけハーレム!

やり放題!!!!(ぁ

させねぇよ!

自分の子供と犬の子供ダブルは勘弁

早くも家庭内別居が始まりそう・・・・・

別々に寝ないと れもんがさせろ!!!!

っとうるさいからね;-;

広告 良かったらクリックよろですw


2008.11.19 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 今日の朝起きてから嫁がなんか言う

寝てるときに蹴られたよと・・・・

記憶がないんですが・・・・・

以前お尻の骨が痛いと言っていたが

ここ2.3日痛みが無かったらしい

でも今日また痛くなったらしい

なんせ蹴られたからね!

寝相が悪いということで家庭内別居が発動しそうです・・・・

 広告 よかったらクリックよろですw


2008.11.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今週の競馬

エリザベスがありましたが、私の買ってた馬

そう武が乗ってました・・・・・

出走と同時に落馬とか

たまに武買うと こないんだよね

今年競馬またやりだして2.3年のブランクがあった訳だけど

この2.3年で武が結構こなくなってるような感じがする

前は1番人気ばっかり乗ってて人気薄でも

武が乗ってると着たりしてたんだよね

世代交代なのかね

年を感じるこの頃でした

 広告 副業お探しならここへ


2008.11.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日嫁が病院へ

4ヶ月になったみたいで育ってる!

5.6cmサイトでみると標準より小さいのが気がかりだけど

病院の先生には順調ですねと言われてるから問題ないかなと

考えたってどうにかなるわけじゃないしね 

 ずっと前に会社で2階の女の子が使えないと何回も書いていたんですが

ある話しが会社で話題になっています

結構な人数役所の方に来たので

暖房費節約とかそういう関係で2.3階を統合して

2階にみんな集めようという話しになったようです

部長が席の配置を考えて

他の人が見た時にあることに気づいた

2階の女の子の席が無い・・・・

1階に飛ぶのか 大穴で役員室 万馬券狙いで3階に一人

奇跡的な確率で会社を辞める

どれなんだろう・・・・

リストラって手もあるのにうちの会社はなぜかしないからな・・・・

結果がでたらまた書くかもです

 広告 ラジコンに興味ある方はどうぞw


2008.11.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 家の近くの先月オープンしたラーメン屋に嫁と一緒に行って見る事になりもした

その名も海豚 かいとんって読むらしい

それはいいんだけど

ミスドのバイトしている人の話しで

昼に行ったけど客が一杯いて忙しいのはわかるけど

注文をとりにやたらこないのでそのまま帰ったとか

で 誰も行った事がないので行くことに・・・・

4人ぐらい客がいて

すぐに注文とりにきた

俺は味噌 嫁は塩 それに餃子も頼み

待つ・・・・

さらに待つ・・・・・

おせえぇ!

結構待って

俺の味噌が出来て、嫁の塩はというと

間違って醤油作ったのでお待ちくださいとか・・・・

少し経ってきて

食べてみる

しょっぱ過ぎる

嫁のラーメンは火傷しそうなぐらい熱い

というかあの温度業務用のコンロ最大にしないとここまで熱くならんぞってぐらい熱い

油が結構入ってるのも一因かなと・・・・

挙句の果てに餃子にラー油でも使おうとしたら

押してもでない

これもしかして・・・・

蓋をねじってとってみたら中蓋ついてるし・・・・

文句言いたくてしょうがなかったが嫁に止められ諦めて帰りますた

ラー油は中蓋ついた状態でわかるようにそのまま置いて帰ったとさ・・・・

もう行かなねぇ!

このごろ外れな店しか行ってないな・・・・

 広告 在宅ビジネスとか興味ある方はどうぞ


2008.11.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 予報が追加なってたようで

ペット増えるのとアバ増えるのかな・・・・・

中身がないような感じが否めない

せめてビキウィニーのクエをもっと充実しないと・・・


広告 骨盤ダイエットとか・・・・

結構人気あるらしいんで下クリックよろですw



2008.11.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 リアは特には・・・・

インフルエンザの予防接種をしたぐらいかな

会社で強制に近い形で打たれたけど・・・・

打っておいた方がいいよ!

よかったらこちらをポチっと↓



2008.11.11 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 旭川にメガドンキが出来たので

行ってきますた

雪降る中朝っぱらからあんまいないだろうと思っていったら

それなりにいたけどまあ 空いてる

帰る時には結構混んでたけどね・・・・

ペットシーツを買って色々買って

食品も売ってたので

焼き芋と惣菜を少々

芋は美味しかったんだけど

揚げ物が・・・・・

粉っぽいてかまずい!

もうあそこでは買わないかな・・・・

 土曜日の夜に事件が起こりますた

札幌でチワワがなんかの拍子にここ2.3日いじめられるようになったとか

そういうことがあったのでケージに隔離してたんだけど

母親がトイレとかに出して出したまんまどっかに出かけたそうな

帰ってみると血まみれなチワワが・・・・

犬のオスって喧嘩するのよね

仲悪いとひどい喧嘩をする

シュナウザーのオスとか何匹か候補はいるんだけど

チワワも結構喧嘩売る性格で

小さいのに喧嘩売ってしまったんではないかなと・・・・

多頭飼いしてる人はオス同士は辞めた方がいいかも

うちのオス2匹いるけど

優しい子と気の弱い子だから問題ないんだけど

気の強いオス同士だと血まみれの喧嘩するので注意を・・・・

体の大きさが違う犬同士だと

ひどいことに・・・・

昨日火葬場に行ってきたそうな・・・・

 話しは変わって今日から広告貼り付けてみます

良かったらクリックをよろです;-;



2008.11.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 以前 婆ちゃんから子供産まれる時にでも

嫁に飲ませなと高いやつをもらったのだが・・・・

昨日飲んでみなと言ったが

そういうの嫌いと

飲みもしないで言う嫁

せっかくもらったんだから一口でも飲めば良いのに・・・・

一口飲んで合わないとか言うならまだしも

全面否定から入る

体に良いからとくれた物なのに・・・・

あの頑固誰に似たんだか
2008.11.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 舞ちゃんへ

適正LVでの武器や装備はwikiで調べてみて

クエをこなしていかないとギルド商人からアイテム買うことが出来ないし

経験値を貯めるのにも良いと思うんだよね

それ以外で必要なのが

武器や防具

これはパイロットとガーディアン2つあるけど

効率が結構変わるのが武器

テンビはスキルと武器が一番重要

ステは変な話し体力極めでもそれなりにいける

まあ 極端な話しだけど・・・・

wikiで今のLVで一番強い武器がどこで手に入るか

どこのダンジョンで手に入るか調べた方が良いかも

 魔陸怪sへ

あんま情報無い方が良いとは言ってるけど

装備関係は見ておいた方がいいんでない?

ダンジョンやクエは見なくても良いけど

装備は見ておかないと全然違うで

ただ時間かかるだけになるっぽい

装備どこで出るってわかっていても

俺みたいに何十回やろうがでないこともあるし

攻略情報を知ってしまうとってのはあるから見てないかもしれんけど

装備は別に知っても良いとは思うよ

ダンジョンも俺が教えてたら同じでないかなとも

昨日思ったけどね・・・・

せっかくそれなりの時間やってるから

なんか損してる感がおもいっきりあったので・・・・

参考までにw
2008.11.07 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日は携帯が無いことに気づき車に戻ったけどない・・・・

家に忘れた!

まあ いいか(ぁ

ほとんど帰る時と昼に嫁にメールする以外あんま使わないからね

たまに会社から嫌がらせの電話とかくるけど・・・・

2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日はテンビしてたけど後ろでうるさい子が1名・・・・

寒いから人間湯たんぽ欲しいとか言い出し

1時間ちょっとで布団へ・・・・

少し話しておとなしくなったなと思いきや

いびきかくとか!

少し寝れなくて時計みたら0時ちょっと前だったので

下に降りて1時間だけでもテンビしようかと思ったわさ
2008.11.05 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 旭川は車のフロントガラスに3cmぐらい雪が積もっていますた・・・・

寒いわさ!

この3連休なにしてたんだろう

これといってなにもしてなかったような・・・

あ ある洋食屋さんに嫁といってきますた

その名もやま○ねこ軒

隠しているようで隠していないのは仕様です(ぁ

いつも車すごいから行ってみようかねと行ってみる

3組ぐらい待っていて

店はすんごい狭い

待たされて注文してから30分は出てこないかな

ランチ頼んだが

サラダが5.6種類 1プレートにのっており

味も混ざってるし・・・

見た目も・・・・・

独身の野菜とってない人にはいいんじゃない!

嫁と2人でもう行かないと帰りに話してますた

まだ 俺が昼にたまに行っているくぅ○ふく食堂の方が美味しいかな

旭川で洋食屋さんが少ないからあんな店に人入るのかしら

評判って恐ろしいね・・・
2008.11.04 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
