[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年08月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 めいぽはクリスタルとかでMH20とかホンテでしか入らないマスタリが手に入るとか

しかもせこいのが200p使ってダンジョンに入れるようにするとか

全部で6回 無料1回+p5回

5×200p=1000p 一月で30000pとか・・・・

暴利でね?

3万も持ってる人があんまりいないと思うから金投資しろということなんだろうね

1日1回でも1ヶ月でマスタリとれるぐらいまで稼げるの?

全くやってないので1回にザクありでも無しでも良いのでどのくらいドロ出来るか情報ぼすう

一番怖いのがそのキャラ限定のマスタリになるんでね?ってことかな

遠距離が有利らしいんでサブで行ってメインのマスタリとって移動出来なかったら目も当てられないね

 話しは変わって

業務連絡 ネットリsへ 

ギルド抜けてるのでどのキャラでいるかわからんわ!

海賊でも作ってるならコメントで内緒でもええからどのキャラをやってるかコメントしておくれ

 ではテンビの話しでも

ずっと攻撃スキルを上げていなく

ブローのみで頑張っていたんだけど

どうせキャットウォークもLV16にならないとマックスにならないなら

いっそのこと攻撃スキル何かを上げようと思い

どっちみちブロー系上げるのでパワーブローをぽちっとな・・・・

ぬあ!1だけど300台のダメが400台に!

これはもっと前に上げておくべきだったわ;-;

LV14になり@もう少しで攻撃スキルを上げれるようになる

今は頑張ってクエをこなしていこう

 今週の土日は嫁の実家でまたトイプードルの子供が産まれたので

嫁は実家に行って見にいくらしい

あたしゃ2日間自由だ!!!!!!

なんとかLVを20ぐらいにはしてみたいな

出来れば大人の友も作りたいけど

なってみないとわからんのよね

ダンジョンやりまくって報酬で稼ぎたいな~

というか本サービスっていつごろからだろ

倉庫とかもう一杯でおもいっきりp使ってでも増やしたいんですけど!

良い週末をw
2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 テンビのLV上がる速度が急激に減速してきますた

といっても1時間で1LV上がるんだけど(ぁ

あるクエをしていて

クエ品がやたらでない

めいぽの蜜並みにでないのか?ぐらいの勢いで・・・・

俺が倒してたのは~下層で沸くフットゴン

30分以上頑張ってクエの内容を見てみると

~上層のヘッドゴン!!!!

何コラ!!!!

紛らわしいんじゃボケ

ええ 私が全部悪いです;-;

ちゃんと見ていなかった私が悪いのよ~

そんなことしながらなんとかLV13にw

ステータス上げは敏捷を極めで行こうかと思ったけども

体力に振って防御とHPを先に上げようかなと

30までいったら力も30まで上げて

@はALL敏捷でいこうかなとね

hpは装備のおかげもあり結構上がり800以上ある状態にw

普通にクエこなしていくぶんには回復も一切使わないでもいい感じ

たまにmpが無くなって休憩すればhpも回復するし

いい感じだね

ただ火力が弱すぎる;-;

LV13にもなって単発200台の人っているのだろうか・・・・

もう少し我慢していよう;-;

 武器について

片手武器を2個を装備して

両方足した攻撃にならないの?と始め思ったが

攻撃速度が速くなるので

それぞれ右手・左手でその武器の攻撃力で攻撃するということが判明

めいぽでは片手になると速度速いだけだけど

テンビではそれぞれの武器が使用されるようです

2匹いる場合 両手武器では速度が遅いので攻撃して次攻撃するときに

2匹目がきてしまうのでダメを受ける

片手武器の場合

速度が速いので2匹でもノックバックさせて

ダメを食らわない

これは結構重要かも

一発で倒せる敵なら両手が良いけども

何発か食らわせないといけない敵の場合片手の方が有利となる

まあ 狩り方によるんで向いている方でどうぞ

 なんかダラダラ書いているけど

テンビやってる人がこのブログを見る可能性は結構ないんだけどね

自分の日記なので好き勝手に書くわさ

自己満足ですから!
2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 テンビの現在のメイン ユズはLV11

LV10になったらスタミナマジックに一気に振ろうと考えていたんだけども

昨日inしたときにスキルを見ていた時の出来事

ふ~んこういうスキルもあるのね

そういえばそのうちバトルオーラも上げた方がいいかもねと思っていた矢先

思わずクリック(ぁ

LV10でマックスに出来なくなりLV11になって上げれました;-;

よ~しこれでスキル好きなように振れるぞと思いきや

キャットウォーカーなるスキルを発見

自分の回比率が永久的に増加する。

また攻撃スキルに振れない;-;

一番最初にこういうスキルを上げないとLVが高くなってくるにつれその差が激しくなってくるのは

めいぽで嫌というほど知っているので

我慢して上げるしかないかな

ということでLV16まで攻撃スキルは上げれない

きっと攻撃スキル上げてる人からみればこいつスキル振りかステ振り間違ってるんじゃねぇ?

もしくわ知能でも間違ってあげてるんでね?

みたいに思われるぐらい違いがありそう

もう最初の頃は我慢することにしたのさ

それとLV16からのスキル振りだけども

スラッシュ系よりも先にブロー系を上げようかなと

もう最初だから人柱でもなんでもなってやる!

サイトのお勧めのスキルなんてクソくらえだ!

何ヶ月か後またキャラ作ってるかもねぇ~

ウヒャヒャヒャ

サイト見てもブロー系でも弱くわないはずなんだよね

むしろコンボ使っていくと強くなると思うんだけどな・・・・

試してみたいが

その前に・・・・

LV16まで上げなければいけねぇ!!!!

スキル上げてないからつらいだろうな

吸わせてくれる人ぼすう(ぁ

まあ ゆっくり上げていきますよ

なんか知らんけどめいぽと違ってこっちのクエはこなそうと思うんだよね

まだLV低いからかな・・・・
2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 テンビで初めて友が出来た

めいぽで知り合った人で名前が同じだったので話してみたらやっぱりその人だった

結構嬉しかったりw

また狩りとかダンジョンとか誘ってくだはいな

 昨日からユズというキャラを育て

スキルを振らないでただいまLV9

10になったらスタミナマジックをMAXにしようかなとね

最初のうちはスキルを振っていない分弱いだろうけど

LVが高くなってくるとhpが高い分ダンジョンとかで有利になるかなとね

スキルポイントは貯めて使えるので一気に上げたいスキルがあれば

それに向けて貯めて習得できるLVになったら一気に振る方が良さげ

前のキャラではずっと大陸移動しなかったけど

新しいキャラは大陸移動してクエが出来る物をこなしてLV上げている感じ

やっぱ一回していると早くLVが上がるみたいでね

面白いかも

ということで友ぼすう(ぁ
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 テンビについて

ローグを育てているけど

細菌の方にマジックっていうスキルがあり

自分の最大HPが永久的に増加する。

というスキル

これってめいぽでいうリカバリーっぽいような・・・・

これは上げねばやばいんでねと思ったので

キャラ作り治そうかなと

タリーやる人は気をつけた方がいいかも

倉庫が共通かどうかもわからないから

もし共通なら今のキャラそのままにして新しくキャラ作り治そうかなとね

もしわかったらテンビやってる人がいるかどうかわからんけど報告しま~
2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 土日は親が来てボイラー取り付け

配管するのに手伝いながら

嫁は母親の攻撃を耐えながら(ぁ

年金もらえる年になった父親

体力ありすぎ・・・・

俺もそんなに無いわけじゃないのに;-;

親が帰ると嫁も犬も疲れ果てて寝てますた

俺はそれからテンビ!

 テンビはLV12になり

ダンジョンに行ける様になり誘ってみたところ

入れてもらって

明らかに学生っぽかったけど

やたら詳しい・・・・

やっぱ学生はすごいわ

サイトにも書いてないはずなのに

もうどこに何があってクエもLVなんぼからなんぼまで出来るとか知ってるし

すごいなと・・・・

吸わせてもらってLV13にしてもらって違うダンジョンに行ってクリアとかね

やっぱみんなでやるといいね


 金曜日ぐらいだったかな

テンビにはキャラ同士の戦いもあって

歩いてる最中にいきなり喧嘩売られたので

返り討ちに(ぁ

勝ってなんかあるんだろうか?まだそれもわからない次元なのは内緒

 一応右の鯖でゆずという名前でローグをしてるのでやってる人がいたら

声かけてください

ステータス振りとスキル振りもある程度出てきたし

ただ友がいない;-;

テンビで友ぼすう(ぁ
2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 仕事終わり飯食ったら9時過ぎていて

それからテンビをDLしてゲームを始めて嫁が言った一言

「それ前やってたゲームと変わらないしょ」

うん 確かに・・・・

今度はね空を飛べるらしいよ

へぇ~

あっそという声が聞こえたとか聞こえないとか・・・・

実際にやってみて思ったこと

新鮮だ(ぁ

スキルを何振れば良いんだろうとかステータスをどう振れば良いんだろうとか

考えながらやったり

こういうスキルあるんだ

このスキル取るにはどれを上げればいいんだろ?とかね

俺にとってはめいぽで海賊やるよりこっちで育てた方が合ってそう

ネクソンidも2つあったのを今日1つ増やしたので

全職しようかなと・・・

めいぽでは出来なかったクエを全部やろうかなとも考えたり

ただめんどくさくてしてなかったのは内緒(ぁ

土日は親が旭川にくるんで片付けや色々やらなければ;-;

ゆっくりやっていこうかなとね
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今日の昼休みテンビをDLしてみますた

ネクソンのめいぽ作ったチームが作ったゲームらしくてやってみますた

2つ目の鯖に一応3キャラ作った(ぁ

ゆず ユズ ゆっぽんって3キャラ

チャンネルが5つあるようで

まだ夏休み?なのかな昼なのに結構な人数が・・・・

しかもタリーでinしたんだけどタリーばっか異様にいたし・・・・

20分ぐらいした感じはラテに似てるというか

やっぱめいぽに似ている

会社のPCだと少し起動してる時うなってたのは内緒

なんかはまりそうな感じも・・・・

DLする前に見たサイト

http://www.4gamer.net/games/044/G004440/20080807053/

まだやってない人は見てみたらどうかな

上限は120LVだっけか?そのくらいまで当分は遊べるかも

タリーをやろうかなと思ってるけどシルヴァも少し惹かれる

ということでマリックsもしないかえ?

今オープンβだしやりやすくなってると思う

少しめいぽに戻るのは抵抗あるおっさんのぼやきでした

やり続けそうだったらめいぽの装備ネクソンpに全部交換しようかなとも思ったりね・・・・

まあそれはまだまだ先の話し
2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 13~19まで連休ですた

墓参りは・・・・

美唄に始まり北広島~登別もうね・・・・

回りすぎ!

次の日は積丹へ・・・・

まあ北海道の人以外はわからんけどね~

移動しまくったってことで・・・

 お盆中にパチンコに行ってしまい

嫁も良いよと言っていたのでその気になって行っていたんだけど

良いよ良いよと言いながらそうでもないようで・・・・

昨日なかなかの喧嘩をしますた

詳しくは書かんけど

うちの犬の中の一匹あんずに似ているということがわかった

嫁に言わせればあんずが嫁に似たの!っていってたけどね

あんずは嫁がいれば俺の方に来て甘えるのさ

でも嫁がいないと吠えるんだわ

手の届く所にいればいいらすい

詳しくは書かないとかいいながら結構書いたが・・・(ぁ

パチンコは数年辞めるのだ!

パチンコで稼いだお金で競馬しようと思ったのでした ウヒャヒャヒャヒャ(ぁ
2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 めいぽのブログを見ていると

みんな海賊作っているようで・・・

銃にひかれてなんかないんだから(ぁ

弱い弱いと言われているところがひかれる

スキル振りが全部出た時ぐらいに戻るかも

 モンハン

訓練所のティガを弓でやっている時のこと

嫁に前髪揃えたから見てと・・・・・・

ティガが怒って走り回っている時に言われますた;-;

今見れない昨日だって電話で死んだんだぞと言ったら

ゲームばっかりしてと怒られる・・・・・

確かにこのごろ良くしてるけど・・・・

それから5分後討伐できますた

もうそれから見ても機嫌は戻らない~

新しいケーキ屋さんでも探して買って行こうかしら・・・・

 訓練所ばっかりしていると

素材が集まらん!

ということで1日2.3個クエやったら

武器とか作って行こうかなと

太刀をまず揃えているけど

笛もやりたいし

ハンマーもしたい

双剣もおもしろそう

あれこれしたくて~

クエも全部しなきゃね・・・・

G級一人で全部クリアしなきゃな・・・・
2008.08.05 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 土日は家でまったり

ラウンドワンに行って嫁と2人でメダルゲームとかwww

土曜日はおかしいぐらい俺が出して

嫁はやたら当らない・・・・

日曜日は嫁が当って俺が当らない・・・・

まあ+になったからいいかなとね

 夜に嫁がいるとモンハンに集中出来ないからとこっそり2階へ

窓開けているとなんか音が・・・・・

東川で花火!

二階の窓からなんとか見えるぐらい

嫁を呼んで2人で見るが雨降ってて濡れるから

ご飯支度してくるわといなくなる嫁・・・・

あまり花火に興味が無いということがわかりましたとさ

土日たいしたことしてないな・・・・
2008.08.04 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
