[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年07月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ここ何日かいつもの2.3倍の仕事をしてます;-;

帰る時間は一緒・・・・

なんで?

正解は
2008.07.31 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 思いっきり転載ですが・・・・・

まだ見れてない人にね

メイプル武器は来月っぽい?


○ver1.47のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー


2.海賊スキルを実装しました。


3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア


5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界


6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1~3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1~3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59


8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い~ない~なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月13日(水)メンテナンス前

9.「EntryID」が「メイプルID」に名称変更されました。
2008.07.30 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 嫁の母親が具合が悪いので日曜日の親戚の結婚式代わりに行ってくれない?

っと嫁が言われ札幌に嫁がいきますた

なんかしらんけど結婚式には母親は元気になって

妹が海に行って妹の代わりに嫁が出たそうな・・・・

なんじゃそれ・・・・

 日曜は嫁が図書館に本を借りてたので返しに行ったらお祭りが・・・・

いないことを良い事に焼き鳥・いももち・卵焼きを買って一人で食べてた(ぁ

卵焼きがうまくてまた来年も買いたいな

 ちょうど土日27時間テレビがやってたので

さんま司会だからみてみようかと

始めからみて夜中まで見てたんだけど

大竹しのぶとか一緒にトークしてるのが面白く

ずっと起きてみようかと見てたんだけど・・・・

朝6時に意識不明に・・・・

12時まで寝てまたモンハンやりながら

最後まで見てたけど

武の車壊すのは・・・・あれは苦情くるだろうな・・・・

やりすぎ感いっぱい!

BEGINの歌はすごいなと思った

あんな短時間に作るって・・・・

それなりに良い曲だと思ったね

2008.07.28 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 日曜日焼肉の匂いが窓から・・・・・

焼肉食べたいねの一言で始まった

ホームセンターでバーベキューのコンロ?

炭入れるやつね!

を買いに・・・・

肉買って帰ってきたらもう19時・・・・

炭を熾して焼く準備に

やっと焼けるかなって時に嫁が来て

2人で焼肉~と思っていたのはほんの何分

犬が予想以上にうるさい!

嫁を家にいれて俺がひたすら焼く係りに・・・・

ずっと一人で酒飲みながら肉焼きながら食ってました

でも一人でも結構好きかも

これからは天気のいい日は、日曜とか一人で焼いているかもね

 月曜日のこといきなりうちの親が旭川にくるとか・・・・

だから前から事前に言えって何回言ったらわかるんだろう;-;

朝から片付け・・・・

前に見つけたケーキ屋さんにケーキを買いに

ただ俺が食べたかったのは内緒(ぁ

親が来て保険の話しをしてる時にいろいろあったらしい

母親が保険の代理してるんで

嫁に保険はいらないか話しを・・・・

俺はその時地味に寝てて(ぁ

郵便局の保険やめなさいみたいなことを言われたらしい

強制みたいな口調で・・・・・

嫁と姑というかうちの親が一方的に悪いんだが・・・・

俺が親に言ってもいいんだけど悪化しそうだし・・・・

嫁が言ってというまで黙っていようかなと

仲良くやってほしいもんだ

ふぅ・・・

夜に旭川で最後のお祭り行って帰ってきますた

今回は色んなもの食べたねぇ

まずいラーメンとかね(ぁ
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 ケーキを食べて嫁が一言

変わったものじゃなく普通の買ってきて・・・・

え・・・・

確かに桃丸ごとそのままのやつとかアールグレイかな?

紅茶のケーキ買ってきたけどさ

だって 美味しそうにみえたんだもの!

あたしゃ変人ですよ(ぁ

今度は嫁と一緒に買いに行こうかな・・・・・

 たまにはめいぽ情報でも

韓国でカンスト99999から199999に変更なったようでね

スナイピングが199999にw

ダメが2倍でスナイピング30も手に入れば早くなるし

しかも海賊のブースターもあれば・・・・

弩結構強くなるんでない?

弓で火力負けていたが勝っちゃう?

まあ やたら先の話しだけどね

 ちょっと思ったのがアーキトレードで売ってもいいすか(ぁ

120武器出るなら今のうちに売らないとね・・・・

LV低いしSEあればいいんではないかなとね・・・・

斬りのダガーは復帰した時に使うの無かったら泣けるからそのままで

弩はボスだけだし・・・・

いいよね?

120武器とカンスト変更なれば弩に戻ったりしたりしなかったり(ぁ

少し考えま~

2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 旭川でケーキを買ってこれで5件目なのかしら・・・・

今まで食べたケーキは・・・・・

甘すぎたり

生クリームが乾いてたり

スポンジが乾いてたり

どれもまた食べたいとは思えない味・・・・・

一番最初にここいいかもねって行こうとしてたお店

行ってみたら閉鎖してる・・・・・

帰ってサイト見てみたら店舗移転して大きく店をするらしい

昨日久しぶりにそこのサイトを見たらもう新装開店してるらしいので行ってみますた

すごい綺麗で(新しいからね(ぁ)

客が結構いて売り切れてるケーキが半分くらいあり

思わず2人で2個ずつ4個買ってきますた

そのなかに桃のケーキ?なるものが・・・・

桃を皮むいて種の所にクリームを入れたケーキ

うん 桃!

美味しい桃を食べてるみたい・・・・・

ケーキ食った感じは全くしない(ぁ

嫁と半分ずつ食べて

嫁のケーキの方は美味しかったw

桃も美味しかったんだけどね

やっとまた食べたいケーキ屋さんが見つかって良かったねと2人で話してますた

今日も帰って残りのケーキを食べるのが楽しみ

他にも美味しい所あるか探してみよう(ぁ
2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 北海道の開発局をなくすとかね・・・

それについて留萌の市長が良い事を新聞で言ってたね

高規格道路がまだ整備終わっていないのに

道に渡したってどうしようも出来ない

道自体破綻するよ

高規格道路=高速道路とはまた違って

料金所とかもないのね

今稚内とかで病気とか怪我して病院を探した場合

旭川じゃないと治せる医師がいない場合

高速道路は途中までしか出来ていないから

一般道を頑張って走って旭川までこなければいけない

時間が勝負の場合

それが貴重な時間になるのね

ヘリ出せば良いとか思うかもしれんけど

いくらかかるか・・・・

その高規格道路を開発局が今工事していて

途中で道に移住すると・・・・

そこからはお金の関係上工事はしないだろうね

いつも北海道が試験的に何かをやらされる

道州制?

経済悪化するに決まっているだろうが!

これ以上北海道を悪化させてどうするの?

そんなことよりガソリンの免税を先にするべきでない?

漁師だって重油が高いから赤字になるとか言ってるのに

先になんでそっちをしないんだろうか・・・・

まあ 開発局は談合やらいろいろ問題あるから

無くして一からやりなおしたいのはわかるけどね

制度を変えればいいのでは?

例えば運転手が専属で何人もいるけど

これっておもいっきり無駄だと思う

暇な時はすごいあるし

こんなに人数いらんでないの?

2.3人ぐらいで足りなければ若いもんは自分で運転すればいいだけの話し

いらんもんが結構あったりね・・・・・
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 土日なんか知らないけどお腹を壊してますた

原因その1

さくらんぼを食べ過ぎた

原因その2

お好み焼きを食べ過ぎた

原因その3

リブレとかいう怪しい飲み物を飲んだ

原因その4

あんまり運動してないで食べては寝るの繰り返しをした

原因その5

乳製品を取りすぎた

原因その6

アイスを食べた

さあどれでしょう?

答えは・・・・・
2008.07.14 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日の夜は役所の人と飲み会

仲良くしてる人と飲んでみると・・・・

その人が酒癖悪かった;-;

3次会行く頃にはもう出来上がって

道端で抱きつくし

3次会のお店に入ってすぐに眠くなった模様・・・・

店に入って15分ぐらいで帰っていいかい?・・・・

ここで寝られるよりはずっといいんだけどね

まだ女の人に抱きつかないだけいいのだろうか

飲み屋のねぇちゃんを触るとかもないし

そこは理性が働いてるようで・・・・

その人が帰って

会社の人と飲んで帰りますた

1時過ぎに帰ったら嫁は寝てたんだけどね

12:30ぐらいまではなんとか起きてれたらしいけど

ベットに入ったら寝てしまったらすい

そろそろ揉むお店とか揉むお店とか行ってみたい年頃です(ぁ

どうでもいいことを書くのが私ですから!

本当にどうでもいいことだわ;-;
2008.07.11 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 あるブログにあった記事の転載です(ぁ

栃木県警が、静岡県の高校2年の男子生徒(16)と群馬県の高校3年の
男子生徒(18)を不正アクセス禁止法違反の疑いで書類送検する方針で
あることが8日、わかった。

捜査関係者によると、2人は昨年12月、インターネット上で知り合った
栃木県内の女性(27)のIDとパスワードを勝手に使い、
ネット上のゲームに数回、アクセスした疑い。

2人は、参加者がキャラクターを使って冒険するゲームの中で女性と
恋人同士になり、パスワードなどを知った。2人とも容疑を認め、
「現実の世界で女性に恋人がいることがわかり、(ゲーム内で)
ふられた腹いせに仕返しをした」と供述しているという。

ここまできたらもうね・・・・・

今の子ってゲームとかじゃなく

合コンとかしたりどっかで知り合いの人に紹介とかそういうので知り合わないのかしら

俺は彼女いなかった時はなんとか頑張って探したけどね

あそこで選択間違ったら

今の嫁はいなかったかも・・・・

それにしてもこんなんで捕まるとかありえんしょ

肉体関係あってなんぼじゃ!と思うのはあたいだけかしら

心で繋がってれば良いとか思ってるなら男同士でもいいんでね?

気持ち悪すぎるから!

肉体関係無くても抱きしめるぐらい出来ないとね・・・
2008.07.09 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 海賊の格闘家の方が人気でそうだけど

日本ではガンの方を強くするらしいよ

盗賊同様投げみたいにガンを強くするそうな

 なんかホンテよりも強いボスとか・・・・

LV200じゃないといけないんでない?

ホンテなら頑張れば行けるLVになりそうだが

それ以上って・・・

もうね LV上限開放して

5次職にして

よく経済破綻した国が使う

メルの価値を0にして新しい通貨を作るってのはどう?

新しいメルは時間で稼げるとかね

そうすれば弱い人でもやればやるほど稼げるとか

LVが違っても時間でしばればいいんでないかな

そうすれば書も前の値段ぐらいになり

稼ぐことも楽しくなったりね

ただLVが高い人が狩ってレアがでたら

フリマとかで高く売れれば

公平になると思うのね

こんなのはどうでしょうかネクソン社員さん(ぁ

2008.07.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 童貞なんて狩らないです(ぁ

嫁の父親の友達が余市で農家をしているんで

昨日さくらんぼ刈りにいってきますた

もうね暑くて暑くて・・・・

何時間かで1.5Lのお茶を嫁の分も飲み干しますた

ダンボールに何個か取ってきて

今家の野菜庫はさくらんぼがいっぱい

腕が真っ赤に日焼けしてるし

タオルで汗拭いてたもんだから

顔がヒリヒリする!

朝からさくらんぼ食べ放題ですた

 土曜日のこと

前々から魔法瓶タイプのポットが欲しいという嫁

花粉症の薬を俺が忘れてきたので

薬局に行って隣のオープンしたてのケーズ電気に行こうという話しに

入り口入っていきなり広告の品とか・・・・

魔法瓶タイプのポットが¥4980で!

あまりにも安かったので購入したら嫁が喜んでた

毎月何かを少しづつ買ってるなぁw

まあいいか
2008.07.07 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日で出なかった兜もみんなに渡り固定本体終了となりますた

これで完全に休止します

まあ そのうち復帰するんでその時はよろすく!

 実の所まだ結婚生活に慣れてません(ぁ

慣れてないというか嫁が我慢しているんでないかなと思って

おもいっきりはゲーム出来ない

これで子供出来てそっちにばっかり目線が行くなら俺なんて何してても

大丈夫そうだけど

旭川に友達がいるわけでもなく親戚がいるわけでもないから俺が話し聞かんとね

隣のおばちゃんが気さくで話してくれるみたいで少しは助かってたり

嫁はうさぎだからね

正反対なうちのヒポ(うさぎ)は餌だけくれればそれだけで良いよ

餌くれたらもうどっか行ってっていわんばかりに・・・・・

凶暴な肉食うさぎでした(ぁ

 乙ギルのことを少々

メンバーを昨日まじまじと見てきたが

古いメンバーってみんな就職やらなにやらでいないのね・・・・

せんちゃんも昨日で休止するって言ってたし

前はにゃまっち・らみちゃん・花ちゃん・せんちゃん・がざs・マリックsで

狩りしたかのう

新しいメンバー増えてからその人たちとあんま狩り行ってないような・・・・

まあ 俺自体inしてないけどね(ぁ

せっかくのギルドだし

みんなで狩りに行ったらいいさな

俺がinしてたら無理やり誘うんだけど・・・・

誘うと言うな名の横です(ぁ

俺が帰ってくるまでそうなってればいいなぁ~

なんて人任せwww
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 モンハンをみんなに追いつかなきゃいけないってのもあり

俺のためにクエ手伝ってもらってるってのもあるんで

めいぽ自体休止しようかなと・・・・

休止といっても今の固定は終わるまではやります

またイベントとかあったら出るんでなにかイベントあったら呼んでくだせい;-;

どっちつかずも中途半端だなと思っていたんでね・・・・

モンハン自体キークエやればG級にはなるまでにはなったんだけど

最低でも足引っ張ることなく手伝えるぐらいにはしておかないと

落ち着いたらまためいぽにinするのですいませぬ

ブログもモンハンの経過や嫁との喧嘩を書いていくんで(ぁ


2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
