[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年05月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回のパッチでばかばかしい物があったね

ワールド移動とかなんじゃゴラァ!

100kしか持っていけないってのもどうかと思うし

装備持ってるのは全部OK?

トレードで装備はどうにでもなると思うけどね

それよりも新規ワールドで4倍とかで育ったキャラがこっちにくるとかね

あのチケは明らかにいらないと思う

もっと増やした方がいいもんあるんでないかね
2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日はパッチがあったようで

固定はないなとおもいきや

姫ちゃんとってるよ!

さすが!

ちょっと人数少ないけど

テレビ見ないでやりました(ぁ

ドロがしょぼいのは仕様です

 スキルの補正があったようで

弩のピオシングが移動しながら溜めることが可能に!

フリズベルクも変更になったらしい

良くなったみたいよ

スナイピングも若干時間が短くなったらしいし

弩は結構うれしい変更だのん

 斬りは暗殺する時のダークサイトが0になって暗殺が使い易くなったとか

シーブズもMP半分になったらしいし

チャクラも回復量が増えたみたい

BSのジャンプ打ちがし易くなったとかなんとか

ショーダウンも6匹まで巻き込めるようになったらしい

 あと書がやたら増えたが

UG回復してまた書貼るとか・・・・

めんど!

せっかく良い感じに強化してたものがUG戻そうとして

闇ったら泣くわさ・・・・

2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 投げは昼休みしかやってないかな

スノーマン墓出しながら倒してるぐらい

 斬りは一昨日?グル狩りして40%ほど増えて

もう少しでLV上がるかも

昨日はというとギルクエをやりますた

総勢12名とか増えたねぇ~

まあ いいものはでなかったけどね・・・・

 今日はパッチなのでジュリクエするために

LV上げておけばよかった・・・・

@1上げないと出来ない!

固定本体してから投げでもLV上げようかな

ジュリクエ!
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 金曜は飲み会で3次会まで行き

おねぇちゃんと話してきました(ぁ

 土曜日のこと

嫁がWii欲しいと言い出して

買いに出かけたけどwiiFitが欲しいらしく

本体はあったけどFitがない

ということで次の店へ

次の店は少し遠かったけどこっち連れて行ったこと無かったしと思って

ドライブ!

おおwFit有ったと思い本体も買おうかと思ったら

本体売り切れとか・・・・

そこでFitだけ買って本体は最初の店へ・・・・

帰ってきてやってみたが・・・・

どうやら欲しかったのは俺にやらせたかったらしい・・・・

ヨガ 筋トレ 有酸素運動 バランスゲームとかあってね

筋トレがきつい!(運動不足なだけだが)

主にバランスゲームをしてますた

やっていくうちに時間に合わせてなのかな?

いろいろ出来るやつが増えていく

バランスゲームでボクシングとかもでたりね

体重と身長から算出するBMIで太りすぎとかでたりね

毎日体重が測れます・・・・

一日30分でもやれば結構疲れるかも

すこ~しづつ体重が減っていくとうれしいもので

ゲームなんか増えないかなとか思ってやるのもいいし

人間の心理をうまく利用しているなと思ったね

まあ そのうち飽きるんだろうけど

それまで毎日少しづつがんばろうかしら

追伸 少ししかやってないのに

背中が痛いのは内緒
2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
 ドラマみてると気兼ねなく出来る投げにいってしまう・・・・

ホムンクルーとかいうのを自動狩り

自動っていうかおしっぱで方向だけ変えての繰り返しだけどね

狩りしてるとキツネ目をつけたキャラが・・・・

にゃまっちでしたw

ホムンクルーはLV的にまだ当らない模様

他で狩ると言って行ってしまい

少し狩りしてたらC2空いてたみたいで一緒に狩ることにw

にゃまっちもLV上がり

俺もLVが上がったので就寝

LV68になり@2で転職だ!

C2は一発で倒せたり倒せなかったり

一発が大半だから効率的にはいいんだろうね

そろそろ斬りを上げねばと思うんだけど

今日は飲み会で夜中まで飲みそうだから

土日にがんばりまw

投げ三次と斬りLV2ぐらいは上げたいね

 今度のパッチで腕輪とかネックレスの実装なりそうだけど

腕輪は手袋ってなってたからどうだろうね

ネックレスについてはALL+3でジュリクエで手に入るらしい

投げはちょうど良いLVだからいいのう

これって交換不可ならすぐはでないだろうけど

高LV用のネックレスの実装なるかもね

グルクエ増やしたりとかねw

ジュリクエしたことないのは内緒(ぁ
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
 昨日も固定で2個目の兜をもらいますたw

主催が2時から門待ちしないと取れないとかね・・・・

ずっとパソの前にいなきゃいけないから大変なのよね

このごろなんだかんだで斬りしてないな

テレビ見ながらとかなにかあって呼ばれるとかするから

どうしても友もいないギルも入っていない投げにいってしまう

おやびんに返り討ちにされたりね・・・

66とか良く考えたら上がらないはずだわ

どの職もそうだけど70までが結構きついものね

まあ ほかの職に比べれば結構な効率でてるんだけどね

早く70になりたいよ!(ぁ

 いきなり話しが変わりますが

ついこないだ植えた苗ですが

きゅうりの苗が折れました!

風が異様に強くて茎が頑張れなかった模様です;-;

昨日もう一度苗を買ってきて

今度は添え木も立てて準備万端

明日から晴れだから育っていくのがちょっと楽しみ




2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 ドラマ見てたんでなんとなくサブ投げを育成

LV65でおやびんカリカリ

最初70%後半で90%ちょっとまで上げてから

集中力が切れたようで・・・・

最初の経験値になり

なんせ極めでしてるからミスでまくり!

かっぱに移動して無事LV66にw

最初から河童だったらもっと上がっていただろうな(ぁ

てかねやっぱ極めって強いわ

俺の装備でもラッキーの最高が4500とか出るとかね

シャドー使ったらもっと強くなるんだろうね

すこ~しづつLV上げていこうかな

今度はスノーマンでも挑戦してみようかしら(ぁ
2008.05.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

BG

 土日は嫁の両親と妹がきてたんでめいぽはあんまりしてなす

日曜の夜に乙会ギルでBG!

総勢13名でDK 斬りとか近距離もみんなでカリカリ

乙会らしくみんなでチャットしながらBまで倒し

大親分でがざsが墓出して撤退・・・・

さすがギルマス(ぁ

以下はリアでのこと
2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 最近の相場がおかしいのはやっぱりチートだったのね

切手のチートと書のチートで相場がめちゃくちゃに

ひめくらすもあの金額で売れるってことは

仕入れてるメルもチートで稼いだメルなんだろうね

めいぽ自体も今になってやっと重い腰起こしてやってもね・・・・・

そのうち手を打ってなんとかなるだろうけどね・・・

 斬りは順調にLV124にw

BS13になってやっと3体対象になったから効率が少し良くなるかな

斬りは卵がうまいということが判明

人気の無い卵マップでうまいうまい

ソロでも他よりは良い効率でてるんで

ゆっくり上げていこうかなと

 日曜にはギルでBGやるみたいなんで
 
俺はきっといるはず・・・・

嫁がいきなり札幌行こうって言わなきゃね・・・・
2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 固定本体は普通にレッドカーペット見ながら終了(ぁ

その後話ししながら

姫ちゃんに暇なとき投げの人気上げてと言ったら

いろんな人を呼んでくれて人気2だったのが89か90ぐらいまで

短時間であがるとか・・・・・

いろんな人に手伝ってもらってありがと;-;

途中誰が上げてくれてるのかさえわからない状態に・・・・

無事70なったら兜装備出来るようになりました

昨日は雑談で終了

 ちかじかギルの人が増えるようで

このごろINすると人がいっぱいいてうれしいのう

がんばって斬りLV上げねば

2008.05.15 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 サブの投げが64になってスカンダ装備出来るようになってので

斬りをやってみる

久しぶりにまりっくsとグル狩り

黒ワイバーンをまりっくsがナンパした人と一緒にカリカリ(ぁ

久しぶりにちゃんと狩りしたから時々メルガ切れて墓かかかかかか!

ストップウォッチ出しているんだけど犬がうるさくて聞こえない時が;-;

昨日も黒ワイバーンしてて

卵探してみるかいと言う話しになり

探してみたら空いていましてね・・・・

みんなでカリカリ

やたらうまくて0時ちょっと過ぎにうちのレモンがうるさくて

これ以上続けれなかったので終了

123?かなBSが10になり

さすがに20にしないとと思って昼に195mで購入して

囮めんどくさくて

一発勝負!

見事に20成功

195mが消えたら投げしてたかも(ぇ

がんばってLV上げねば

投げは嫁がうるさい時でいつでもやめてもいいような時にしま

2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 新しい職場で昨日から仕事

まだ仕事がない(ぁ

それよりも前にした仕事での修正とかなんとかで電話がくるぐらい

慣れたらまためいぽ出来そうな環境かな?

 それよりも家でうちの犬(あんず メス)が発情期

レモン(オス)が本能からか

あんずを襲うから夜中うるさくてしょうがない

昨日の夜はうるさすぎて

レモンを下に連れていき毛布とタオルケットを持って行く

朝起こされて起きると寒いよ!

風邪ひいた模様です(ぁ

どうにかしないとね・・・・
2008.05.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 実家からまだ戻ってきてない嫁・・・

今日帰ってくる予定ですが・・・・

まあ いいとして

 ガソリンの話しをね

あれねすご~く迷惑なんですけど!

道路の予算減らされてそれのしわ寄せで

20%削減で工事するとかなんとか・・・・

1ヶ月だけガソリン税減らしてどうするの?

スタンドがどれだけ損してるの?

そもそも道路いらない?

ふ~ん じゃあ車乗らなきゃいいんじゃない?

白線消えててもそのままで、路面だってデコボコでも文句言わないの?

無駄な物作ってるとか批判しまくりだけど

そこ通ってる人は全くいないの?

当たり前になってるからそうやって文句言うんだろうけど

いざデコボコになった時にシャコタンとか乗ってる人とか擦りまくれ!

確かに何年か前は不正しまくってたらしいけど

今してるわけじゃないし

予算だって以前の何分の1とかすごく少なくなってるのにね

 まあ 今回は民主と小泉が一番悪いと思うけどね

一番最初に政治家減らせよ!
2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
