[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年04月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 嫁のじじの骨納めとかなんとかで月曜に一人で帰って

昨日は一人で独身満喫

そういえばめいぽ20~21時4倍だよね

まりっくsと話していたらビショだして

斬りで吸ってもいいということにw

まず嫁のパソをパッチからやって・・・・

結構時間かかったな・・・・

いざ ビショでジェネ狩り!

ジェネ狩り久しぶりだったから墓出すことは想定内だったけども・・・

墓多すぎ!

4倍終わってみると

ビショは見事に35%消えたよ(ぁ

斬りはというと70%増えてたね

手伝ってくれたまりっくsありがとんw

きっとこれからは嫁がいるので2pcはずっと先になるでしょう・・・・

BSがやっとこさ5になってもうちょっと強くなりたい;-;

昨日は銀人狩りしてたけど

ワイバーンに戻ろうかしら・・・・

銀人経験値少ないんだもの!

あれはどう考えてもおかしいよ!

 サブ投げですが52ぐらいになって

d子しばいてまw

結構うまい金融が50台でこんなにうまいとは・・・・

命中もっとあれば補正つかないでもっと効率いいはずなんだけどね

d子の一発で死ねるので死なないようになんとか頑張ってま~
2008.04.30 Wed l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日は嫁がいなかったので嫁のpcも使って2pcを使い

サブ投げを吸わせる為にビショでレイス狩り

う~ん 微妙過ぎるというか

明らかに投げソロの方がうまいかな

骨とかジェネ狩りするなら2pcでもいいかなって感じだけど

高LVにならないと2pcの意味がないことが判明

ある人が低いLVから2pc使って狩りしてたが

あれはダメだわと思った

例えばhb要因とかで2pcとかで使うのはありだと思う

なんでもかんでも2pc使ってる人がいてね・・・・

時には3pc使ってたような・・・・

何度も言うけど卵とかでビショでhs欲しくてとかhb欲しいとかは全然良いと思う

このブログ見てる人で2pc使ってる人は良いと思うんで自分のことか?とか思わないように!

ある人がなんでもかんでも2pcで吸わせてずっと吸わせていたから

テクニックなんてあったもんじゃないって人がいたんでね・・・・

その人のことです

ああ ビショで骨ジェネ狩りして斬り育てればよかった(ぁ

今度やってみようかしら
2008.04.25 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
 久しぶりに固定本体へ

ラグは全くないし

しいて言うなら久々すぎて攻撃がうまくできなす(ぁ

ブルマリ地味に当ったしw

 本体終わって斬りでレヴィアタンを探してみる

少し攻撃して死んだし・・・・・

とられると思って急いで行ったらとられてなかったw

半分削った所でにゃまっちとがざsがきたので

待ってみる

3人だとあっという間に倒せたわさ

にゃまっちから39のガントレ借りて

サブの投げっこに装備してみる

ラッキー1発の最大が2800とか・・・・

LV49で結構いいような感じはするねw

出来るだけ早くLV上げねば

65まで一気に上げたいかも

極めってやっぱ強いのう

嫁があっちの母親と温泉に行ったのであたしゃ今日は一人なんで

めいぽやりまくるぞ!

2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日帰ってきて買い物に連れてってということで

車で買い物に・・・・

帰ってきて22時前にめいぽinしようと準備する



ノートを置くテーブルが・・・・・

習字してるけど なに?

他にテーブルないの?

キティちゃんの小さいテーブルが・・・・・・

20cm×20cmぐらい・・・・・

脚も20cmぐらい・・・・

ふと台所にあった板を見て



これ天板に使える

それに乗せたらピッタリ

太腿の上でパソコン起動しますた

 久しぶりにチャットすると

う~ん 反応が遅れる・・・・

レヴィアタン?リヴァイアサンみたいなやつ

沸かないか狩りしてたけど沸かないようで・・・・

1時間ぐらい狩って

BGに投げで来ないって聞かれて130のへなちょこでいいならってことで

逝ってみる

投げが少なかったみたいでそれで呼ばれたが

あたい投げでジャンプ攻撃するの久しぶりですから!

雷しか投げれない貧乏な子なの;-;

しかも4つしかないから土投げることになるの(ぁ

まあ すぐに全滅したんだけど

シュリ集めなきゃな・・・・

 そのあとサブの投げを少しやって

嫁が眠そうにしてたので辞めました・・・・

今日は本体がんばるど!
2008.04.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 新しいノートがきて

無線LANで繋いでみる

う~ん カード内臓って設定が;-;

1時間ぐらい書いてある通りにやっても出来ない

嫁に繋がらんってから見てと言ってみる

この自動設定ってなに?

少しやって普通に繋がった・・・・

俺の苦労は・・・・

下手に説明書とかみてるより

適当にやれば出来るってことらしい;-;
2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 書道でまだ帰ってきてないうちの嫁・・・・

そういうときに限ってなぜ土日仕事あるんだ!

まあ しょうがないよね;-;

 新しいノートが旭川に到着してあとは配送だけだわさ!

新しいノートが楽しみで仕方ない

めいぽする環境にするのは1時間もあれば出来ると思う

ただし・・・・

今日何時に帰れるんだろうね・・・・・
2008.04.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ずっとやりたかったこと

嫁のノートにめいぽいれて動けるかどうか?

昨日こっそりインストールしました(ぁ

めいぽインストールして

joytokey入れてジョイパのドライバーいれて設定もいれて

めいぽのアイコンはゴミ箱に

PROGRAMFILEのフォルダーからしか見えないようにして

おし でけたinしてみよう

5分ぐらい真っ暗な画面・・・・

おちたし・・・・・

まあ これくらいではくじけないのでまたin!

割と早くin出来て動かしてみる

動いたらずっと右に動くのはなんで???

ch変えたら治ったけど・・・・

サブの投げぐらいならなんとか狩り出来るぐらいって感じかな

ボスとかは無理!

死ぬのは確実で

これで2pcで吸える(ぁ

ばれなきゃいいのさ~

そこまで見ないだろう・・・・

きっと見ないだろう・・・・

いあ 見ないで;-;

俺よりパソについては詳しいからな・・・・

なんとかなるさ

きっと・・・
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 嫁が実家に帰りました(ぁ
2008.04.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 このままいくと新しいノートが家に届くのは

月曜になりそうな感じですが・・・

DELLの国際輸送って、船なのね・・・・

1週間かかるとか

結構かかるなと思ったり

2008.04.17 Thu l リア l COM(4) TB(0) l top ▲
 嫁のノートがなんか知らないけどこっちにきたら

普通に起動していて・・・・

昨日無線LANを買ってきてネットに繋げてみる

古いノートだから光うんぬんよりもCPUで遅い!

なんとかめいぽをインストールしようと思ったんだけど

重くなるからだめ!

2.3回試したけど見つかってインストールできませんでした;-;

まあ インストールしても普通にゲーム出来るぐらいの動きは出来ないと思うし

もし出来たら2pcで吸えるかな?ぐらいかな?

なんとか目を盗んでインストールしてやる(ぁ

 注文したパソはいつくるのやら;-;

今度は茶の間で無線lanで出来るからいろいろと都合いいな~

早くこいこい新しいパソ~
2008.04.16 Wed l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 旅行から帰ってきますた

ふと思ったのが暇すぎたので誰かに会いにいけばよかった(ぁ

急遽自由行動が長くなって7時間ぐらいあるとか・・・・

そんなに長くするなら先に言えよ!

神戸で自由行動

異人館の風見鶏の館?にまず行き

異人館3つぐらい見て

花時計をみて

センター街を歩きながら

中華街で豚マンを食べつつ

神戸ポートタワーに昇り

モザイクで結局ゲーセンへ(ぁ

ここまでを全部歩きって!

途中日曜だったからネカフェ行ってマリックsにどこか連れてって

言いたくなったのは内緒

連絡する為にメールぐらい聞いとくべきだったなぁと思ったわさ

来年の旅行は近くに住んでる人を飲みにいくぞ!

って誘うんでよろしく~

来年の旅行ってあるのかしら?(ぁ

まあ 帰って犬にかまって~って嫌になるくらい、されてなんかないんだから!
2008.04.15 Tue l リア l COM(3) TB(0) l top ▲
 なんかパソが無いと

タバコも吸わんしやることがテレビ見ることしかないし

おまけに早く眠くなるときたもんだ!

12時過ぎにはもう眠くなるとか・・・・

普通に生活してる!

犬と遊んでいるのも面白いけどね

一番下の子がやっぱりうるさすぎ

パイポールドっていう白黒の牛の模様みたいな子

通称牛君

牛君しつこいし

顔に向かって飛びついてくる?

噛みにきてる?

この子が困った子で家の柱をかじるんですが・・・・

2人で出かけるとひどい有様に;-;

いろいろ考えてるけどまだ少し考える余地はありそうな感じ

 明日から京都と神戸にいってくま

月曜に帰ってきて

火曜にはパソきてるかな?

わからんけどパソが到着次第inしま~

またねん~
2008.04.10 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 こっそり隣のおっさんが風邪でくたばってるのを良い事に

16:30~17:30までスノーマンカリカリ

カードを始めてドロ!!!

初のカードがスノウマン

1枚目って名前だけなのね・・・

ドロとメルがUP

少しの時間ね・・・

初めてカードドロ出来て良かったw

まあ それだけなんだけどさ・・・
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 結局パソはノートを買うことにしますた

DELLのノートが安かったんでね

まあ 家計は火の車です(ぁ

旅行から戻ってきたらちょうど着くころかな

嫁が振り込んでくれてればね・・・・

なんか知らんけど新婚なのかってぐらい

パソコンのことで喧嘩してたのは内緒
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 パソがないのでどうしようかなと

嫁のノートも壊れたんだけど

昨日実家に帰ると電源入るとか・・・・

嫁のノートだと間違いなくめいぽは出来ないスペックだから

ノートを買うべきか

パソコン工房で作成するかなってのも考えたり・・・・

嫁に聞くと自分で好きなのにしなさいというし・・・・

金に余裕あるわけでもないから

どうしようかなとね・・・・

ノートの方が使い勝手いいんだけど

パソコン工房で悪くなったもんだけ変えていくってのもいいかなと思ったり

もう少し考えてみようかな;-;
2008.04.07 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日未明家のパソがいきなり電源が入らなくなりまして

お亡くなりになりました・・・・

マザーが逝ってる可能性も・・・

はい消えた(ぁ

どうにかしま;-;
2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ちょっとさっきスカンダ49をpで買ったんだが

あることに気づいた

現在のp残高2・・・・

店の有効期限が切れてフリマで売ることが出来ない

=メルが貯まらない

=メル貯めて強化品買ってトレードでpにするとことが出来ない

=サクもなんも買えんわ!

悪循環開始です(ぁ

誰かメルをタンス貯金のように持ってる人おらんかえ?

300mぐらい1ヶ月貸してくれたら

400mにして返したる!

pも10000p貸してくれたら

3000p以上つけて返すで~

まあ いってみただけです;-;

金の貸し借りって嫌いだからしないわさ

スレインとか高く売れないかな・・・・

なんとかしてpを貯めねば・・・・

まさか自分で作った49のスカンダをまた買う羽目になるとはね

あの時持ってれば良かった;-;


2008.04.03 Thu l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日嫁を振り切ってめいぽへ

実はゲームしておいでって普通に理解あるんだけども・・・・

固定本体へ

もう久しぶりすぎて墓出しそうだったわ(ぁ

カードを始めてみたのがジャクムのカードって・・・・

兜もでたし

少しづつinしてきまw
2008.04.03 Thu l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 会社終わったのが結構早くに終わったけども

それから社長の所に2人で挨拶に行ったら

いねぇいねぇ!

しょうがないのでテーブルを買いにドンキーへ

¥3980の折りたたみのテーブルが安くなって¥1998だったかな?

安くなってたのでレジへ行くと¥3980・・・・・

なんで?

それは昨日までの安売りだとか・・・・・

まあ安くしてもらったけどね(ぁ

明後日に食器棚が来るのでそれまでに片付けなければってことで

片付けを手伝う

ダンボール何個かを2階へ運ぶ運ぶ

まあ 今日は本体あるからめいぽにinしま~

早くinしたいけどどうなることやら

ぎりぎりになったらごめんよ~
2008.04.02 Wed l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 3/29に無事入籍して結婚しますた!

今の所犬3匹とうさぎ1匹いるけど

昨日帰ってくるときにうさぎがバックから飛び出してしまって

犬に追いかけられているとかね・・・・

びっくりしまくり

めいぽは今日はinできるかな?

どうかな・・・・

明日の本体にはinしようと思ってるんでよろしく!

以下は結婚式での・・・
2008.04.01 Tue l リア l COM(9) TB(0) l top ▲
