[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年03月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ずっと強化してないとにぶるもので・・・・

やっぱ普通の所で強化したら一般的な出方しかしないわ

〇△×〇△×とかね

××××××〇〇〇〇〇〇というのを期待しとるんじゃ!

12本あったツインクローだけど

結局+2で104と105 UG5ってどうなの?

短剣30%20枚も使ったんだが!

残ったのが2本って;-;

105に60%5枚貼ってもね・・・・

最高で115になるけど

113でもいいんだけど111になったら泣けてくるので

もうメル貯めまくって強化してやる!

アーキ作った場所で強化しようっと・・・・

盗賊の上下もあそこで作ったんだな・・・・

良く考えたら鎧下って+6だけどDEXなんぼか忘れたけど移動14って鬼強化?

本当は1回失敗した方を今持ってるけど

かぁくんに売った方はピラテ上下30%+4のUG3だったかな

あの頃の強化運が欲しいこの頃でした
2008.03.26 Wed l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 ある人にメッセージ

見てくれるかわからんけどね

仕事であんまり話し出来なかったからここで・・・

あれから調子悪いの治らないみたいだけど大丈夫かな?

彼氏が優しいとかのろけていたけど

まあ それは置いておいて

私なんかでいいのかなって思うってことは

のろけも入っているが相当大事にされているんだのう

聞きたかったのがなんかの病気なのかい?

大丈夫かなと心配だわさ

妹のようなあなたへ
2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 土日に札幌行ってる間

フリマで茶軍手240m?だったかな?

2つ置いておく

2つとも売れてるし・・・・・・

600m近くあったので衝動買いスタート(ぁ

ブラッドダガー113が280ぐらいであったので

いつもなら買わないけど買っちゃった・・・・

短剣30%を30枚ほど・・・・

ツインクロー強化して113以上できたら

ブラッドダガーはトレードで売ればいいやって思ってたから

問題なす

もうねメルが30mぐらいになってるとかね ウヒャヒャヒャヒャ

夜中か昼間に闇祭り開催しま

ツインクロー12本中何本残るかなw

まず4連目指してがんばるべさ

+20で115かな残ってる本数によって

+5目指すか60%で無難に行くか考えるとしよう

きっと誰もinしてない時にこそっと・・・・

今週出来なかったら来週犬と相談しながら貼り付けるかのう

来週からゲームする時間を確保するのを頑張らねば;-;

以下愚痴です・・・・
2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日は仕事頑張りすぎた・・・・

もう15時ぐらいでやりきった感はあるぐらい

CADでおもいっきり早く書いたのはここ2.3年は無かったと思うぐらいの

スピードで図面書きまくった

いつもさぼってるからだろって苦情は受け付けません!

計算しながら立体的に考えながら配置を考えながらね・・・・

もう少しで忙しい時期が終わる?はず・・・・
2008.03.22 Sat l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 今月頑張ったら来月はどうかな・・・・

答えは来月も死ぬ(ぁ

まあ 誰かれ構わず手伝わすさ

特に部長www

工期終わるのに役所の人が協議行ってないとかで半分以上決まるもんも決まってなす

来月は会社で旅行行きます

神戸・奈良・京都とかね

夜におごってくれる人募集(ぁ

 韓国のパッチで気になったこと

日本ではいつになるかわからんけどね・・・・

-戦士共通 : モンスターマグネットに溜めゲージが適用されました.溜めによって引っぱることができるモンスターの数が変わります.
-魔法使い共通 : クァンタムエクスプロージョンを使用する際に溜めながら移動が可能になるように修正されました.
-クロスボウマスター : ピオシングを使用する際に溜めながら移動が可能になるように修正されました.
-盗賊共通 : ショーダウンの攻撃可能なモンスターの数が増加しました.

ピオシングが溜めながら打てる・・・・

最初っからそうしてくれよ!

これが出来れば狩り方が変わってくるんだわさ

まあ 弩キャラいる人しかわからん内容だけどね・・・・

おし 少し仕事しよ・・・・・少し・・・
2008.03.20 Thu l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 ふと思ったのが

メンテって4月4日までない???

散歩路も出てないし半月延ばしそうね

新年度から海賊実装とかね

ありえそう

 土曜日になんとか斬りが4次出来ました

拡声器やら友・ギルチャでのお祝いありがとんw

BS2振ったけど遅く感じるのは俺だけだろうか???

4次なったのでソロビシャ

結構時間的にはやったんだけど

スキル3つ半で墓

やってる途中でBSだけだとめんどくなって

サベジ アサルタのみでやってたのは内緒(ぁ

 新しく作っている投げの装備についてあれこれ考えてみる

ユニコってdex140必要なんだよね

出来ればdex25で補正115あれば(ぁ

どう頑張っても無理ってのがわかって

いくつ振ろうかと考えた結果

答えは極めの方が強い?

今の装備だと余計にdex60振らなきゃいけないのね
 
dexがいくつで攻撃1に相当するのかどこ見てもかいてなす・・・・・

dex5が1だとして攻撃12なのね

ユニコ60と仮定した場合

48のスカンダと変わらんという答えが・・・・

頑張れば50ぐらい買えそうだし

投げはLUK依存ってのがひっかかるから

攻撃1がdex5以上のような気もするんで

極めの方が強いって答えがでました(ぁ

また新しいメイプル武器出るだろうし

そう考えるとやっぱ極めかな?

2008.03.17 Mon l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲
 この頃は仕事終わって23時過ぎに帰ってくるわけだけど

それから結婚式の話しが始まるわけで

音楽どうする?プロフィールどうする?とかね

電話終わると1時過ぎてたりね

もうそうなると寝放置しても良いキャラじゃないとと思って

投げをこっそり育ててま~

22までチャリクエで育てて

15分で上がるとか・・・・

上がるの早くて結構ステキ

25まで上げてメーバー買ったんだがここで問題がががががが!

DEX25から上げてないんで装備出来ないんですけど;-;

まあ 30になればアイゼンとかで装備出来る様になるんだが

鎧下が欲しいっす

本当は全職装備出来る鎧下の移動9ぐらいあれば戦士にも使えるんだけどね

欲しいんだけど売ってない

トレード探しても高すぎるぼったくりか!

このままDEX14タオルで70まで我慢するかどうするか・・・・

書高いから強化っていうのもね~

なんでこんなに高くなったんだろうね

きっとみんなリアマネ使ってないからだよ!

そのうち何か強化しようっと
2008.03.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 仕事やりながらブログ書いてると

少し書いて電話やら横のおっさんに話しかけられて

2回ほど途中まで書いたのを消しました;-;

もう少し元気になったらかきま~
2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 結婚式のことで昨日ホテルに行っていたあたい

今日会社に来て

なんかうるさいおっさんがいる・・・・

よ~く聞いてみると日曜に会社に出てたらしい・・・

それもね

昼に他の人が見たら電気つけっぱでいなかったらしい

2時頃みたらまだ電気ついてるけどパソコン電源切れてるということで

もう来ないだろうということで消したそうな・・・・

実質2.3時間もいなかっただろうに

お前の図面直してたら時間かかったとかなんとか

いや・・・・

下請けに出してるよ(ぁ

うだうだ文句言ってるおっさん!

帰り際に「3月休み無いな」と言い残して行こうとしたけど

いや 休むよと言い返した俺って・・・・

絶対休んでやると誓ったあたいでした
2008.03.10 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
 最近年だなと実感することが・・・

23時まで仕事して翌日疲れが抜けないとか;-;

肩こりひどくて誰か揉んで(ぁ

今週はホテルに行かなきゃいけないし

めいぽは出来ません!

週末ぐらい休ませて欲しいんだな

っと言っても結婚式の日程を決めた俺が悪いということで;-;

こんなに忙しくなる予定じゃなかったんだけど

予定は未定ということで・・・・
2008.03.08 Sat l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 たまにはちゃんとしたことも・・・・

結婚式の最後に締めとして

1本締めか3本締め まあ ばんざいもあるんかな

1本締めってどう叩くの?

意見が分かれまして・・・・

3本締めは

「シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャン、シャン」( 3・3・3・1 )

これを3回やるしょ

これが1回なら1本締め

よ~ ポン

これは一丁締め

知ってる人は知っているけど・・・・

一丁締めが一本締めだと思ってる人が多いようで・・・・

いろいろいざこざがありまして

嫁姑ってなんでああなんだろう

まあ 間違いなくうちの親とは一緒に住めないと思う

あたしゃ末っ子だから長男にでも任すさ(ぁ
2008.03.06 Thu l リア l COM(5) TB(0) l top ▲
 日曜日マッファーちゃんが卵使う人いない?って

時から話しは始まる

あれは21時頃だったろうか

マッファーちゃんに譲ってもらい

さて誰呼ぼうかと思ってたら

暇人が約1名いたようで(ぁ

名はが〇ざと言ったそうな

ぬあ!

頭の中で日本昔話しの口調が離れない;-;

まあ pt集めようとしてみる

がざs姫ちゃんマリックs桃s

桃sとはいつぶりだろうかってぐらい久しぶりに一緒に狩りしてみる

LV118でpt狩りってうますぎる・・・・

実質3時間もしないで約1LV分の経験値

吸った吸った(ぁ

LV119の20%ぐらい

@80%でやっとこさ120だぁ!

がんばろう

 で 昨日月曜日

頑張ろうと言ってるそばから

投げでボスやってた(ぁ

今までゾンビママシュでずっと狩りしてたが

スノーマンに移動

沸き時間短いとすごいね・・・・

こっちの方がチャリクエ拾えるし書もいっぱい

うますぎる
2008.03.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
