[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年02月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっぱ年かな・・・

疲れてめいぽしてても寝そうになる

2年前なんて2時までびっしり狩りしてたような・・・・

まあ あの時はグル狩りでみんなでやってたから出来たのだろうけど

ソロで狩り多くなるといつでも辞めれるからね

昨日から無理しないで疲れてるときは狩りはしないでおこうと決めたのだ!

狩りって言っても1時間もつかどうかなんだけどね・・・・

 まあブームとしてボス狩りしてるんだが

投げであっちこっちのボス回り

仕事の休憩に10分ほど狩りしてるのもあるんだけど

昨日だけで書7枚・・・・

8mぐらいになりました!

うま~

まあ 狩りしないでボス回りだけしてたらこんな感じに・・・

バル狩って2回ほど死んだなんてないんだから(ぁ

もう0%だから減ってもどうでもいいんだけどね

ボス狩りの利点は電話話しながらでも出来るのと

友ほとんどうつしてもらったので放置しまくってることかな

なんも考えないで出来るから電話でも気づかれないらしいよ(ぁ

1時間ぐらい狩り出来そうな時は斬りでinしま

投げは放置がほとんどだからねぇ;-;

がんばってメル300mと10000pぐらいなるまでしようかな

pを増やすのになにを売ったらいいか考え中

1000ちょっとしかないからソロソロ増やさねば;-;
2008.02.28 Thu l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 仕事が忙しくてね

昨日も留萌で夕方6時からの打合せ

北海道は吹雪いていたんだわさ;-;

9時近くに会社に着き少し仕事して10時に帰り

家の前の雪かきして汗かきまくったのでお風呂へ・・・

もうね一息ついたのが11時過ぎ

電話して0時過ぎに斬りでinしたけど

眠くて・・・

寝ながら狩りしてたけどなんか知らんけどメトスドロしてたし・・・

30分も狩りしないで眠くて眠くてそのまま寝ました;-;

 今日は本体あるから少し早く帰らなければね・・・

疲れた時はinしないで寝るのがいいのかも

このごろ部長と合わなくて

というか前からだけど(ぁ

精神的に疲れてるのかも

 ああ 暇なときというか休憩でボス関係狩りしてま~

書が結構でるもんだねぇ~

ザク買おうかとおもったぐらい

書売りさばいてメル貯めるのが今の俺の中での流行かも

投げでボスばかりしてほとんど放置だけどね(ぁ
2008.02.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 え~

結婚式なんてしたくねぇ(ぁ

喧嘩が絶えない今日この頃

会ってないから余計かな?

これからが大変かも・・・・

まあ がんばろう
2008.02.25 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日は帰ってきたらもう23時近かったので

電話してそれからIN

1時間しか狩れないと人呼びづらいし

入れてもらうのもね・・・・

ってことで骨っこ!

大きいマップをカリカリ

ドロ!

って書弩10%とか;-;

書ってレアじゃないんかい!

書の方が出やすいってどういうこと?

今までで3枚目です(ぁ

メルの減る率少なくなったかなぁ~

30%増えたんで消費を補充してみると・・・・

うん 3mないね!

1LVで10m無くなる計算だね

強化しようとしてる場合じゃないことに今気づく(ぁ

まあ 骨狩るからこういう結果にね・・・・

天邪鬼だからまた骨狩るのが俺なんだけどね;-;

今115になったんで120まで@LV5

ということで50m倉庫から運んできま;-;
2008.02.22 Fri l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 召還獣の修正あったようで

範囲が狭くなるとか

速度は始めが遅いとか・・・・

氷魔とか結構痛いらしい

変なところで修正加えるのう

 昨日の本体でも重くなった?

なんとか落ちなかったけど今後おちそうな感じがする予感

特に書くこともないね・・・

 あ 乙ギルなんだけど最近人少な!

みんな卒業とかでinしなくなってきてるのう

まあ そう思ったのが閃ちゃんと話してからなんだけどね

出来れば拡声器とかで募集したくないが

なんとか増やす方法はないものかのう

一応メインのギルだからってのもあるんかな

なんか良い方法あったらかきこよろw
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日は会社の地下が水浸しとかで急遽雪はね・・・・

まあ結局今日判明したんだけど屋上からきてるんではとかね

昨日一生懸命やったのは????

 結婚式の打合せをしてきた彼女

22時にめいぽしようとしたら電話くるし・・・・

実際は少しやってたけど

少し話して親にFAX送ったら電話するから待ってと・・・

30分以上待たされ雪はねで疲れてるのもあり

その間寝てた俺は寝起きもあり

機嫌悪い悪い

一人で行ってきてほとんど任せるからちゃんと話ししなきゃいけないんだけどね

悪いことしたなぁ;-;

器が小さいなと自分でわかってますよ!

もっと優しくなれればいいな

まだまだ子供だなと実感した三十路でした
2008.02.20 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

 今度のパッチの町ってコーラタウンっておち?

海賊の町ってことはなんかないような気がするねぇ・・・

2008.02.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 車庫の上の雪(1m以上)を全部降ろして

腰なんて痛くなんだから!

おじいちゃんのようになってます;-;
2008.02.18 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 仕事しながら拡声器みてると

ピポキング:〇〇にリア友のピポ魔人が詐欺られました

とかね・・・・

全くの別人なんで詐欺に合わないように・・・

学生っぽいんで話したらすぐわかると思うけどね
2008.02.16 Sat l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 この頃の日課はドラゴンとグリフォンを狩ること

昨日はグリフォンいなかったけど

ドラゴンは沸いて喜んで

サベジ連発してたんだが・・・・

60%削ってサバおちって;-;

このごろ斬りしてるといきなりおちるんだけどなんで?

誰も居なくて倒すことが出来たがドロがしょぼい!

このごろ狩りしてでたのって青ケンタから氷の本ぐらいよ・・・

 ずっと赤字だったが いや 今も狩りすれば赤字か・・・

まあ メル無かったんだけど

ジャクム兜を覚醒にして売ったら175mで売れたw

いっきに増えた~

ってその日のうちに100mになってたのは内緒

当分強化しなきゃメルは大丈夫かな

 今週はこっちにいるのでR-1見ながらめいぽでもしてようかね

ナイトもちょっと育ててみたいなんて思ってないんだから!(ぁ

まあ 装備ないからまだまだしないけどね

今LV22でdex10で抑えていけたらなと思ったり・・・・

dex10で行けたら強いだろうなぁ~と

強化品買う金もないし

斬りを120以上にしたらスキルブックでメル飛ぶのう;-;
2008.02.15 Fri l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 コックリコックリなんかしてないんだから!

寝て良いよって言われたら1分もかからんで寝れそう

 さて 姫ちゃんの本体がみんなに兜回って1週目終了

来週から2週目~

みんなおつかれちゃ~ん

姫ちゃんも門待ちお疲れさま

 電話終わって斬りでグリフォン探し

いないいない・・・・

やっと沸いた~

なんとか撃破して今日のドロは違うよ~

ち〇んこ隠しだけじゃなく              エリクサもね・・・・

;-;

ドラゴンも!ってことで探して

沸いた!!!

グリフォンと変わらねぇ

接触しながらサベジ連発

ザクチケって泣き声3個出す為に買ったんじゃないんですけど!

欲出すとなにも出ないよっていう

典型的な例でした・・・
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 散歩道見てたけど

町が増えるとか・・・・

韓国にないから日本特有なのかしら

熊のボス?

ようわからん!

盾増えたり

モンスターカード?

海賊はまだのようね

情報入ったらまたかきま~
2008.02.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 この頃はちゃんと仕事してるお!

0時過ぎからinってのが続きそうかな

昨日の少ない時間での成果

グリフォン見つけて

ソロ撃破!

ち〇んこ隠ししかでなかった;-;(ぁ

暗殺20求めて探しまくるかも・・・・

いつLVあがるのやら
2008.02.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 資料こなくて行き詰っていたのが

資料きたんでいっきに忙しくなりもした!

昨日なんて久しぶりにちゃんと仕事したんで

疲れていつの間にか寝てる感じに;-;

 土曜から札幌に雪祭りへ・・・

きっとみないだろうな(ぁ

結婚式に衣装合わせでいくぐらいですw

まあ ホテルの隣で雪祭りしてるんだけどねぇ~

ということで4倍なんて全部できんわ!

来週はきっと疲れてin出来るかわからない状態になりそうな予感です;-;
2008.02.09 Sat l リア l COM(2) TB(0) l top ▲
 いろいろとキャラいまして・・・・

同じような名前でプレーしている人もいるようなので

キャラ名だけ書いときます

キングヒポ 弩

ヒポックス ビショ

炎ヒポ炎 火魔

飛砲 投げ

クロヒポ 斬り

シロヒポ ページ

hipoknight DK

ひぽっち 弓

氷ひぽ氷 氷雷魔

鬼ヒポ鬼 ナイト

@海賊用に作ったけど10もいってないからいいかなと・・・

ヒポと名の付くのは上記のみなんでほかでいても違う人なんで間違わないように;-;

ヒポと付かないキャラも隠れて何キャラかいたりして(ぁ

@11キャラほど他になんていないんだから!

一応全職キャラ持ってることになったんだねぇ~
2008.02.08 Fri l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 200万IDがどうとかで

9.10.11の20~22時ドロと経験値2倍?

見事に札幌にいかなきゃいけないんですが・・・

11日は仕事あったら出来るかもね

2時間がせこいような

3日間でもいいと思うのは俺だけかな・・・

いつも1時間だから2倍になったのねって解釈もあるけどもね

 昨日いつもの固定

やっと兜が当ったよ

というかぐらsと2人しか当ってない人いなくて

殴り合いで勝ったんだがすぐ売ります(ぁ

だってメルがないんだもの!

今の相場150mくらいなんかな

150なら買うってかきこあったけど

160か170で売ろうかなとね・・・

ええ 腹黒いですから!
2008.02.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 もうね

強化なんてしねぇよ!

またするんだけどさ・・・・

ずっと中途半端で全部闇に返してしまってた;-;

ということで今度は前のように囮書300枚 強化するもの10個以上は

揃えたいかな

ツインクロー4個囮書100枚なんて全然だめだわ

闇に返られました

いつから中途半端な強化してるだろう

アーキ作って

盗賊の上下+4まで作って未完成で終わったあたりからかな

それからいいもんできてないし

装備10個も揃えてないかも

貼り方もへたれな貼り方してたから失敗してたんだろうなと・・・
2008.02.06 Wed l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 大学卒業してから話していない子に電話を・・・・

女の子なんだけどさ

こうみえて緊張するタイプなので

なんて言おうか悩んだり

まあ いろいろ考えてもしゃあないので

最後は勢いでいつもかけるんだが(ぁ

仕事のこと話してると結構共通点が・・・

どこもかしこも土木は大変だなとね

 大学時代女の子の中では一番仲の良かった子と話した時のこと

彼氏出来たかい?

まあ突発的に聞くのは昔から変わってません(ぁ

その子は大学時代5年付き合ってた彼氏がいたんだけど

彼氏の方がまだ結婚する気は無いって言われて

それで別れてからずっと彼氏いなかったのかな

で話してると片想いの人はいるとか

久しぶりにドキドキしてるとか

聞いててふと思ったのが

片想いしてないな~と(ぁ

別に結婚するからする必要もないんだけど

あなたはいつから片想いしてないですか?

ふと感じたことでした

30になるとねぇ~

って周り独身多すぎじゃ!
2008.02.05 Tue l リア l COM(2) TB(0) l top ▲
 披露宴のことで久しぶりにリア友と話していて

友人代表この人に頼むんじゃなかった(ぁ

あまりにも知りすぎてる

他の友と話してると長年会ってないとみんなにぶってるねと・・・

嫌~な記憶が・・・

突っ走るタイプだから出席する友が早くも2人増えましたとさ

ある程度年齢いってるから大人になってると思った俺が馬鹿だった

な~んも変わってねぇ!

披露宴で別れる形になりそうなんで

無難な友に友人代表頼もうかな;-;
2008.02.04 Mon l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 ニートな彼女(ぁ

こっちにまだこれないようで

ハローワークに行かないと失業保険でないとか・・・

で 今日ハローワークに行くというので

家の確定申告あるので午前中休んで車で送ってあげた

正月から会ってないという・・・

仕事がちょうど切れ目で資料がこないと出来ない状態なので

休んでも良かったんだけど

休み癖つくから行きなさいと言う彼女

もう休み癖ついてるけどね!(ぁ

なんかこっちにきても仕事頑張るって言ってたな

俺の給料だけでもなんとかやっていけるとは思うけどね・・・・

犬の餌代くらいは稼ぐだとさ

小遣い増えればいいんだけど増やしてくれないだろうな;-;

2008.02.01 Fri l リア l COM(2) TB(0) l top ▲
