[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 2008年01月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あたいの弩はランカーではなくなってたようで・・・・

@7LV上げればランカーになるらしいよ

興味もなんもねぇ!

しいていうなら101位になりたいな(ぁ

ギリギリで全部止めるって結構むずいかもよ

2008.01.31 Thu l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 稚内に行くまで片道4時間・・・

株にはまってるダメな世代と何を話そうか

デイトレードってなんですか?

この一言から行きの2時間はオンステージだったんだ!

FXに始まり投資信託 サブプライムがどうとかね

無言でいられるより話しかけられてる方がよっぽどいいかな

前から副業考えてて良い参考にはなったかな

まあ結論としてそんなに甘くないってことさ・・・
2008.01.30 Wed l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲
 火曜に稚内に出張

ホテル予約してたのに金曜の夜に常務から電話あり

キャンセルしておいてくれ

は?なぜに?

優柔不断は困ったもんだ

いつもこんなもんさ・・・・

 このごろ映画の外れが著しい

旧作借りてるからなんだろうけど

学生のサークル並の映画が結構あるなと実感したね

まあみた映画の中でそれなりに有名だったトロイ

ブラッドピットとオーランドブルームが出演しているんだが、

原作と違うとかなんとか・・・

そんなの関係ねぇ!(ぁ

なんか府におちないんだよね

いあ 解釈の仕方かな

あんまり内容書くと結末わかるんで閉まっておきま~
2008.01.28 Mon l メイプル l COM(3) TB(0) l top ▲
 22時過ぎにinしてチンsといろいろ話してたら23時近くになったので

少し卵狩りして電話へ・・・・

電話終わり人気の卵マップ空いてるかなとウロウロ

ぬあ!空いてたw

まずマリックs呼んで

他誰かいないかなと思ったら姫ちゃんが投げになったんで

誘ってみたらきてくれることに

少し狩りして

ビショでやるから投げ吸わせていい?

と聞かれたので吸えるからいいおw(ぁ

結構うまかった

結局LV107の50%

昨日だけで1LV分上がったみたい

 さてここで問題が

メルもpもねぇ!!!!!!

pは300pしかありません

サクが3日に消えます・・・

@700p稼がねば;-;

メルについては倉庫は1m切ってます

斬りにメルあるけど8mぐらいしかないから

今の薬無くなって補充して使い切るまで狩れるかな?

なんでこんなに赤字になる職なんだろう

ということで強化品売ることにしますた

STR14黄色マント うちわ101 茶ズキンdex7命中19

欲しい人おれば多少安くなったり高くなったり(ぁ

俺を助けるという意味で+100mぐらいで買ってくれる人募集 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

↓は愚痴なんで見ないほうがいいで~
2008.01.26 Sat l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 会社で隣に座ってるおっさんが昼帰ってくると居ませんでした・・・

暇なんだね

朝から帰るぞ帰るぞと言わんばかりに

胸がムカムカするを繰り返していたからね

結局新しい仕事は自分でやるとかいってたくせに俺がやってるという・・・

まあ@で働かせよう

上司を使いこなすのも仕事のうちですから!(ぁ

2008.01.25 Fri l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 ダブルスタブは+10%とかなんとかなりそうだけど

ほかは1振っても使えるようになるとかならないとか・・・

何個か変わるっぽいけどいろいろ情報が飛び交っているのでなんともいえんかな

マックスは変わらないとかあるらしい

弓使いの接近してからの攻撃が前より近くても当るとかどうとか

 雪だるま普通のボスとして低いLVでも当てることが出来るなら

吸いだけですぐに3次は越えそうな勢いになるだろうね・・・・

いいんだかどうなんだかね

 疲れが2日後にきて、年とったなとこの頃感じたり;-;

今日眠くてしょうがない

まあ昨日は栄養ドリンク寝る前と朝飲んだのは内緒

やっぱり年だった;-;(ぁ
2008.01.24 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 どこ押したら消えたんだ・・・

insertかな?

ぱっちのこといろいろ書いたのに;-;

もう簡潔に!

弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしい

これはショットとダブルスタブらしいよ

10%あがるとかなんとか・・・・

記事が消える予定なんてなかったんだい

なかったんだもん;-;

;-;
2008.01.24 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日彼女のじいちゃんが亡くなりまして

結婚してないから香典だけでいいということで

行かないことにしますた

彼女の犬5匹のうち2匹はすごいうるさい!

レモンとあんず

この2匹はなんであんなにうるさいんだか・・・・

2匹だけペットホテルに預けられたそうな

そこでもきっとうるさいんだろうな・・・

諦めがすごく悪い子だからね

ペットホテルで結構金が飛んでいくそうな

 披露宴のこともしなきゃいけないしってことで

代わりにホテルに電話しなきゃ;-;

2008.01.22 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
 え~

家のトイレが水でなくなりまして・・・

洗面所の水がでなくなりまして・・・

それが土曜の朝でした

親といろいろ話したら

親「換気口閉めたか?」

俺「???」

そういえばあったねぇ(ぁ

冬になる前に閉めましょう!

その日旭川は-24°まで下がってたそうな・・・・

それからが大変

換気口を閉めるって言っても雪があるからまずどけて

どこにあるか探す;-;

それから閉めて

解氷機を買おうかなと思ったら¥40000とか!

高いんじゃ!

で近くにあったガスボンベに上になんかついてるやつ

まあバナーなんだが業務用のやつを購入して

まず仕事終わらせ

夕方5時ぐらいから水道管を火であぶる

かれこれ1時間ぐらい熱したかしら

熱した箇所から上1mぐらいの箇所触ってみたら

やけどするぐらい熱い

なのにいっこうに水でない;-;

床下にポータブルのストーブ入れていたから

日曜日なったら溶けてたらいいなとか思ってたら

親から電話があり、日曜日に用事あるから今から行くわと

その時点でPM8時・・・

10時過ぎに到着し

一緒に床下潜りながらあれこれと話し

解氷機ですぐ直ったとさ

明日用事あるからと0時に帰り2時に家に着いたとか

還暦過ぎてるおやじ・・・・

元気だなぁ~

凍結には注意しましょう(ぁ
2008.01.21 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 会社のことですが、同じ階のぼうずが土木施工の1級落ちました・・・・

資格ないと役所に行って手伝うってことが出来ない

ので・・・

ぼうず会社に居残り決定!

代わりに3階の課長が行くとかどうとか・・・

俺は会社に残って仕事しないからいいけど

半人前のぼうずがいたところで

人数少ないのに戦力にもなるはずもなく

みんなから非難八倒が・・・

試験は運なんだけどね

運がないやつだ・・・

 そして先ほど会社のストーブが壊れました;-;

もうどうにでもしてって感じ

数日中に風邪引く予感満開です

 めいぽはおはぜ狩りしてなんとか103に・・・・

今日も夜中少しでもLV上げるかな
2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
 0時過ぎにINするとなんかギルクエするって話しに

火影sが入ってたけど

10人でギルクエ

珍しく多い

ボスも早かったてか

上で叩かないで普通に攻撃したのは始めてかも

斬りは生命力強いわ

報酬はしょぼいけどね・・・・

 彼女が親と式に着る衣装見に行ったようで

この写真妹に似てるわって言ったら

似てるわって何回かつぶやいて

ショック受けてたようでw

衣装は綺麗だったよ

衣装は(ぁ

着物着ている写真を見て脱がしたいと思うのは俺だけでしょうか・・・

ええ 変態です!
2008.01.17 Thu l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲
 なぜおはぜが良いと言われるかやっとわかった気がする

まず赤字少ないし

ドロも結構出る

ドロを売れば結構助かる

しょぼい装備でも数出れば結構いいね

シブズ30になって初めてわかったような気がした

狩り方としては、一回攻撃してガードつけさせて

すぐ近くにオハゼキャノンがいたらそっちを攻撃それもガードつくんで

また最初のオハゼキャノンに戻って攻撃

これを上から下まで全部壊して

大量のオハゼを出して

出来れば骨がいるところでシブズ

俺の場合はシブズ連打してある程度メル貯まったらメルプロするけどね

シブズマックスになったらBπよりオハゼの方が効率でるんじゃね?

と思ったのは俺だけだろうか・・・・

まずオハゼキャノンを壊せる火力が必要だけどね

やってないからわからんけど

シブズ先上げでこれから上げる人やってみてくだはい(ぁ

 久しぶりにゆうながin

フリマで2人で話しているうちに

ツキちゃんがin

ギルチャでいろいろ話してツキちゃんの意外な一面が・・・・

ss撮っておけば良かったな

チャットだけってのもいいもんだ~

2008.01.16 Wed l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 骨卵はまだ早いし赤字がひどい!

結果から言うとLV102になりました

なにがうまいのかという結論ですが

みんなでわいわい吸った方がうまい(ぁ

ジャイアントより強い敵をみんなでグル狩りする

ええ あたしゃ吸いですよ~だ

完全な開き直りだけども・・・・

LV105になれば卵吸えるし

LV108になれば骨龍が吸える

吸って吸って吸いまくる

ついでに・・・・吸いまくる 自粛;-;

 さて、マゾいマゾいと言われてきた斬りだけど

このLVになって本領発揮?

あ メルガ8なのが影響してるのかな

っと今一瞬思ったがラーメン買ってる時が

なんていうかね

大家族の主婦って感じ

オラ食えゴラァってぐらい買いまくる

LV2分で13m消えました

ウヒャヒャヒャヒャヒャ

;-;

この高確率設定誰が設定しやがった

ラーメンフィーバーです・・・・

なんか転売して稼いでも

消える消える

先にツインクロー強化した方がいいのだろうか

強化失敗したら元も子もないな

転売で稼いでやる

売れないから効率悪いのなんのって・・・・

仕事何時に終わるかな;-;
2008.01.15 Tue l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 会社にきてブログ書いてる場合じゃないが

資料が下請けから上がってこないからあんまやることがなす(ぁ

後輩が出てるから出ないわけにもね

2008.01.14 Mon l メイプル l COM(0) TB(0) l top ▲
 本格的に仕事が忙しくなってまいりまして

年度変わりの3月いっぱいでいつも終わりなので

この時期は忙しくなります

なのに・・・・

今月1本仕事が入るとか・・・・

いあ・・・・

構造物6個って結構かかるのに

2ヶ月で全部やれっていう鬼の仕事が・・・

これからは22時過ぎは当たり前

夜中に帰るというのもありそうな予感

土日は早く帰る予定なんでちょっとはinできそう

きっと0~1時にinってのが普通になってきそうですわ

仕事中にブログ書いたりフリマ回ってたりも回数減るかも(ぁ

下請けいっぱいフルに使って楽出来る仕事だったらいいなと

夢みてまw

打合せいってみてからでないとどんなのかわからないってのが怖い怖い

今日と明日はめいぽしまくるぞ!

疲れて寝てたりして(ぁ
2008.01.12 Sat l リア l COM(0) TB(0) l top ▲
 仕事から帰ってきて休憩しないでめいぽすると

疲れがとれない

そこ!年寄り年寄り言うなゴラァ!

;-;
2008.01.11 Fri l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲
 披露宴の準備で別れるとかないのかなとか最近思うことが・・・

やっぱり違う家庭で育って親の考えも違えばいろいろあるさね

実家には当分顔出さないでおこうと秘かに思ってたりね

旭川にきた理由が実家にいたくなかったってことを

思い出させてくれるね

自分の親ぐらい説得したいんだが

頭固くて困る

八方美人でもないがもうちょっと融通がきいてもいいかと

俺も親もね

親子は悪い所似ますから!(ぁ
2008.01.10 Thu l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 昨日は仕事しまくった

問題が発生して下請けに電話かけまくる

80%電話だったような・・・・

4月から体制が変わるようなこともちらほら

役所にみんな行くことになりそう

ようは役所の手伝いね

会社で設計出来る者が5人ぐらいになりそう

会社成り立つんかなとか思ったり・・・・

東京はバブル以上に景気良いとかなんとか

北海道は気候と同じように寒い寒い

どうにでもなりやがれって感じかな

 披露宴の準備段階だが

いろいろあるようでね

自分の親なのになんでああなるんだか

口出しするなと言いたいというか言ってるけどね(ぁ
2008.01.09 Wed l メイプル l COM(2) TB(0) l top ▲
 ジョニーデップのスリーピーホロウという映画を見ますた

V6の岡田がでているSPっていうドラマが正月に連続で放送していて

その中で『スリーピーホロウのあれですか』って台詞があったから

なんとなく見てみた

うん 普通だったw(ぁ

首無しの騎士とかねぇ~

それよりもドラマのSPおもろかったよ(ぁ
2008.01.08 Tue l 映画 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ブログ新たに作成しました

なんでって・・・・

コメントに内緒表示が出来ないのと

年始で仕事をしたくないから!(ぁ

少しづつ書いていきま~

よろしゅう~
2008.01.07 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
