[PR] 自動車ローン ヒポポタマス テンビ考察
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと時間ができたんで

80セットはどのくらい火力あるの?

を考察しまふ

今回は出来るだけ粗悪な数値でやってみました


2009.04.27 Mon l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
 なんか良くわからんけど時間が空いたんで

体力装備何が良いかなと考えてみた
2009.02.04 Wed l テンビ考察 l COM(2) TB(0) l top ▲
 仕事がくるのを待っているんだけど

なかなかこないのでアンドのセット装備と火力装備比較したんで

アンドの人は参考までにw
2009.01.27 Tue l テンビ考察 l COM(10) TB(0) l top ▲
 ネタも無いのでスキル振りでも・・・・・


2009.01.08 Thu l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
 以前に書いたスキル振りの修正版です

またスキルが増えれば変わる要素抜群なので参考までにw

携帯サイトどんなもんか作った時に作成したスキル振り

携帯サイトはこちら


2008.12.15 Mon l テンビ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
