[PR] 自動車ローン ヒポポタマス 未分類
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 画像を貼ろうとして色々やってみたんだけど

サムネイルにしたらなんかぼやけた感じになりつつ

めんどいけど加工しなきゃいけないかなと思ってたら

単純に大きさを変更すれば良いことがわかりました

Screenshot_2013-02-23-08-55-35.jpg

直接入れるとこの大きさだけど

大きさの数字をいじれば・・・・

元 width="600" height="1024"

例えば半分にしたかったら単純に半分のwidth="300" height="512"とすると・・・・

Screenshot_2013-02-23-08-55-35.jpg

こんな感じに~

やっと書ける感じになってきました。
2013.02.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 パズドラの記事は書こうとは思っているんですが、

画像のサムネイルが小さすぎるので、

クリックしないでも見れるようにしたいと探してやり方はわかったんだけど

自宅のPCをいじらないと変更出来ない!!!!

ということでそのうち書きます・・・・

 思えばブログに書いてないけどネタは結構あるなと

言えることは

短気は損(ぁ
2013.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 色々root化とかアプリとか調べたけど

ずっと違和感があったことが・・・・

キャプチャー撮ったという人が数人いたけど、

アプリ入れたという話しは出ていない

そもそもAndoroid4.1.1でscreenshotが撮影出来るようになったと書かれている

音量-と電源同時押しで撮れるという話しも・・・・

前にやってみたけど出来なかったんだよね~

と思って調べていたら

どうやら同時に押して1秒以上押す

尚且つ―を先に押しすぎてもだめらしいというコメントを見て

なんとか出来ました

root化しないで良かった





順次パズドラの記事を書いていきます
2013.02.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 事務所の無線LANが使えないという同僚がいまして。

そんなわけないと思いつつ、私も今日タブレットを持参してやってみる

AOSSでやっても繋がらない???

なぜだ???

運良くPC関係の管理をしている人が来たので聞いてみると

無線使えないようになっていますよ

え・・・・

2年前は間違いなく使えたのになんでだろう

行き着く先は某課長だろうという結論に

昼休みとかしか繋がないのに消すことないじゃない!!!

 キャプチャー忙しくて探していません><
2013.02.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 パズドラやっているので、

画面をキャプチャーしたいのだが

やり方がわからない・・・・

課金してガチャ回したというのに!!!

まあ なんとかキャプチャー出来るようにがんばります
2013.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
